のののあーん
のののあーん🍪
🍪彡エピお話します!
🍪彡1月に大阪に3回行ったらしいです🫣💕
おともだちと遊ぶために行ったらしいんですが日にちを間違えたらしく🥹
おもかわエピですよね😻
そいえば…
🍪彡グッズがあんまりなくて欲しいなーって思ってます!
大体ランダムとかで出たらいとこにあげるので、今回のスイパラ缶バで出て嬉しいです😽
のののあーん🍪
いいねを贈ろう
いいね
7
このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません
名前@IDを設定する
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
