暇人かもんぬっ!(初めて喋る子もおけまるっ!)



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 暇人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/05 16:26:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: アイ @ai 2020/06/05 16:26:30 通報 非表示

暇人です 誰か来て〜


3: アイ @ai 2020/06/05 16:27:05 通報 非表示

>>2
はなそ!!来てくれてありがとー


7: アイ @ai 2020/06/05 16:28:17 通報 非表示

>>5
うえい!てか、よくID変わるよねwいいな←


>>7
ww裏技があるのw気分とか気持ち?とかによって変わる〜それはそれで「ややこしい」って言われるう.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.←当たり前だわ


11: アイ @ai 2020/06/05 16:30:44 通報 非表示

>>9
裏技だと!?まーじーかーw

でも、ちょっと、ややこしいかもn((((((ウソウソウソw←


>>11
え?な、なんか聞こえたような…?ま、気にしないキニシナイ←⚠️コノヒトノミミハジジババを超えた悪さです


15: アイ @ai 2020/06/05 16:33:22 通報 非表示

>>13
耳屋(←耳屋だったっけ?)行ったら?wwww


20: アイ @ai 2020/06/05 16:38:09 通報 非表示

>>17
なんか、中耳炎とかになったら行くとこww


>>20
耳鼻科?ww


24: アイ @ai 2020/06/05 16:40:24 通報 非表示

>>22
そうそうそうそうそう!!それっ!!←


>>24
wwwお茶吹くwww


29: アイ @ai 2020/06/05 16:44:13 通報 非表示

>>27
ww吹くなてww←前にスパゲティ吹いた奴(←←汚い


>>29
ww人のこと言えないやんww


33: アイ @ai 2020/06/05 16:46:15 通報 非表示

>>31
スパゲティ吹くってすごくない?wwww


>>33
自慢するんかいww凄いけどw←


36: アイ @ai 2020/06/05 16:49:55 通報 非表示

>>34
でしょぉ!?うちは吹く天才★←ただたんの汚い女


>>36
おー天才天才!世界に認められる実力の持ち主だわ〜←


41: アイ @ai 2020/06/05 16:55:26 通報 非表示

>>39
なんか棒読み感丸出しwwww←おい


>>41
よかったよかった。棒読みだと伝わった←やめろ


44: アイ @ai 2020/06/05 16:57:36 通報 非表示

>>42
あー、そんなこと言うんですね?はいはい分かりましたよーうん←煽り的な文を書いたつもりがすんごく馬鹿っぽい文になった


4: アイ @ai 2020/06/05 16:27:18 通報 非表示

>>1
トピ画のセンス0←


>>4
トピ画ww今の日本w


8: アイ @ai 2020/06/05 16:28:46 通報 非表示

>>6
それは吹くww

今日の日本終わってるww


>>8
だねww\(˙◁˙)/おわた


12: アイ @ai 2020/06/05 16:31:34 通報 非表示

>>10
絵文字の顔よww顔がww

でも、今日の日本暑かったよね←地域によって違います


>>12
そうやね←おい嘘つくな。お前今日、一歩も外出てないだろ


16: アイ @ai 2020/06/05 16:33:40 通報 非表示

>>14
え!?学校なかったの?


>>16
なかったよ〜週2日しかないw


21: アイ @ai 2020/06/05 16:38:18 通報 非表示

>>18
そうなの!?いいな←


>>21
いいでしょ?!←


25: アイ @ai 2020/06/05 16:40:46 通報 非表示

>>23
うん!授業したん?


>>25
今日は、オンラインで授業のYouTube見て終わりw←


28: アイ @ai 2020/06/05 16:43:37 通報 非表示

>>26
YouTubeかー!今時の学校やなぁ←誰目線?


>>28
おばあちゃn((((殴


32: アイ @ai 2020/06/05 16:46:01 通報 非表示

>>30
んなっ!?!?まだまだ若い元気な少女ですからっ!←自分で言うな


37: アイ @ai 2020/06/05 16:50:07 通報 非表示

>>35
少女って言った方が可愛いかとww


>>37
そういうことね〜ww


40: アイ @ai 2020/06/05 16:55:10 通報 非表示

>>38
うんww自分を可愛く見せru((((殴


目が死んでる笑

暇人かもんぬっ!(初めて喋る子もおけまるっ!)

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 暇人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆