ピクトセンスてサイトで描いてたキルア
全体みたい人居ますか?(キルアの)(一応ある)
ちっちゃくなりました。家庭の事情でね
このサイト絵かけるんだけど、アップできないし戻れないから結構難しいんですよね😭😭
でも結構癖になる(?)
いやむずい
だから左右のバランスだってムズいのだ!!!
いいねを贈ろう
いいね
31
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
