わいの1行日記


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: わい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/05 22:30:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あみん @amin 2020/06/05 22:30:35 通報 非表示

日記の書き忘れがあっても分かりヤスいよーに毎日書いてくぞー


2: あみん @amin 2020/06/05 22:33:31 通報 非表示

>>1
見たい奴が居ったら見てもええけど、コメントすんなよー


3: あみん @amin 2020/06/05 22:36:42 通報 非表示

今日は、真面目に授業に取り組む事ができたので、これからも続けて行きたいです。


4: あみん @amin 2020/06/07 08:33:30 通報 非表示

書き忘れてた昨日の分

今日は、親が仕事でいませんでした。明日も親が仕事でいないので、しっかり弟のめんどうを見ようと思いました。


5: あみん @amin 2020/06/07 20:43:34 通報 非表示

今日も、親が仕事でいなかったので、弟の分の昼飯を作りました。弟から"美味しいよ〜"と言ってもらえたので嬉しかったです。


6: あみん @amin 2020/06/08 20:31:59 通報 非表示

今日は、しっかり目上の人に敬語で話せたので、続けて行きたいです。


7: あみん @amin 2020/06/09 22:24:13 通報 非表示

今日は、社会で立体地球義の色塗りをしました。私もみんなも、静かに色塗りをしていました。


画像・吹き出し
タグ: わい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆