綾瀬はるかと多部未華子はどっちがかわいい?

綾瀬はるか
綾瀬はるか

116(49%)
多部未華子
多部未華子

120(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 綾瀬はるか 多部未華子 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/07/04 22:39:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「多部未華子」派 2017/10/04 16:46:13 通報 非表示

田部美香子の圧勝です。
田部さんロケ現場見た事あるけどめっちゃ小顔で
超絶可愛かったです。

綾瀬さんはアゴがイカつくてモアイ像みたい。
目は潰れて亀田コウキそっくりだし。
なんで女優やってるのが意味不明なレベル。


5: 「綾瀬はるか」派 2018/09/17 22:49:35 通報 非表示

>>1
名前全然違う笑


2: 「多部未華子」派 2017/10/05 21:38:13 通報 非表示

私も人造サイボーグは嫌いです(ToT)



3: 「多部未華子」派 2018/01/25 12:58:56 通報 非表示

どちらかというと多部さん。

どの部分をみても可愛くない綾瀬はるかより絶対いい。本当に、なぜ女優なんだろう。。世界に見せたくない恥ずかしい女優ナンバーワン。


4: 「綾瀬はるか」派 2018/09/16 18:26:38 通報 非表示

正直どっちも大好きな女優さんだけど、強いて言うなら、綾瀬はるかちゃん!


7: 「多部未華子」派 2019/04/26 00:34:58 通報 非表示

綾瀬はるかはおばさんの癖にカマトトぶってて😝うざい(ノ`△´)ノ多部未華子は性格も素直そうだから可愛い💠( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


8: 8コメさん 「多部未華子」派 2021/01/25 17:36:04 通報 非表示

>>7
カマトト?何語?笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する