消去法で
しゃくれ嫌い
松下奈緒は美人ですが、ゴツくて女らしさを感じないから個人的には綾瀬はるかかな。
どっちも整形サイボーグエイリアン
しゃくれでゴツイのは劣等遺伝子
昔は松下奈緒の方が良かったけど、今は綾瀬はるかの方がかわいいですね。