戦隊ヒーロートップ3

6 2020/08/09 17:10更新

前回は戦隊ヒロイン(女性の方)のトップ3を公開したので、今回は戦隊ヒーロー(男性の方)のトップ3を公開していきたいと思います。

3位 浅見竜也 / タイムレッド


小さい頃はよくタイムレンジャーを見てまして、その中でもタイムレッドの竜也が好きでした。

浅見竜也を演じた永井大さんは、「騎士竜戦隊リュウソウジャー」にも出演しましたね。

その時演じたのが、マスターブラック(リュウソウブラック)でした。

2位 志葉丈瑠 / シンケンレッド


シンケンレッドには男性と女性の二人いますが、戦隊レッドは基本リーダーというイメージが強く男性の方が強いですね。

志葉薫のシンケンレッドもいいですが、丈瑠のシンケンレッドの方がかっこいいですね。

1位 押切時雨 / キラメイブルー


戦隊ブルーはやはりクールでイケメンが多いですね。

その中でもキラメイブルーの時雨は、アクション俳優だけあってクールでかっこいいですが、ただかっこいいだけではなく、撮影が終わった途端に万力の痛さでうめき苦しんだり、大好物のサルシッチャドッグチェダーチーズスペシャルを真ん中だけ食べられてショックを受けたり、時雨の熱烈すぎるファンの古寺良世(ヨドミヒメ)に何回もストーカーされて慌てふためくところ等々、時には可愛いところもあって面白いですね。

そんな時雨が一番好きです。

いかがでしたか?


皆さんの好きなヒーローはいましたか?

歴代物でいいので、好きなヒーローがいたら感想も聞きたいのでコメントもお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/07 09:29:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/06/07 09:42:53 通報 非表示

戦隊ヒロイン(女性の方)に関しましては、こちらのトピからコメントをお願いします。↓

https://tohyotalk.com/question/72373


シンケンジャー懐かしい

シンケンジャーしか見てなかったwww


3: 3コメさん 2020/06/07 23:05:46 通報 非表示

1位はキラメイレッドの熱田充瑠だな

「ひらめキーング!」の場面が好きだから

2位はボウケンレッドの明石暁

3位はマジイエローの小津翼

赤「ひらめキーング!」

4: 4コメさん 2020/07/26 08:41:08 通報 非表示

1位:ヒカリ(トッキュウ4号)

2位:コウ(リュウソウレッド)

3位:桜田ヒロム(レッドバスター)

トッキュウ4号

5: 5コメさん 2020/07/30 23:25:01 通報 非表示

1位:深見レツ(ゲキブルー)

2位:最上蒼太(ボウケンブルー)

3位:ハイド(ゴセイブルー)

深見レツ

6: 6コメさん 2020/08/02 00:20:31 通報 非表示

1位はタイムグリーンのシオン

2位はデカグリーンのセンちゃん(江成仙一)

3位はゲキレッドの漢堂ジャン

タイムグリーン シオン

7: 7コメさん 2020/08/13 23:07:41 通報 非表示

1位 アラタ(ゴセイレッド)

2位 熱田充瑠(キラメイレッド)

3位 池波流ノ介(シンケンブルー)

ゴセイレッド

8: 8コメさん 2020/08/24 22:48:00 通報 非表示

1位はトカッチ(トッキュウ2号)

2位はホージー(戸増宝児/デカブルー)

3位はアヤセ(タイムブルー)

トッキュウ2号

9: 9コメさん 2020/12/29 00:14:06 通報 非表示

1位:バンバ / リュウソウブラック

2位:トワ / リュウソウグリーン

3位:メルト / リュウソウブルー

リュウソウブラック

10: 10コメさん 2021/01/03 23:59:19 通報 非表示

1位はリュウソウグリーンのトワくん💕

イケメンで可愛い😍

2位はリュウソウレッドのコウ

3位はマジシャインのヒカル先生

トワ リュウソウグリーン

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する