陽菜&えみの雑談チャット

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>3111
多分、10時←朝じゃねぇやん


>>3113
うん...

なんか、体重増えるのが怖いげん

やし、体重保つよりもっと減らしたいって思ってしまって...

お腹もあんま空かんしぃ


3118: えみえみ @himaningen 2020/08/19 21:31:25通報 非表示

>>3114
怖いの
自分が無意識に、こんなこと
母を一番嫌ってるのはわたしなのにどんどん母に近づいてる自分が嫌

ありがと!陽菜は優しいからそう言ってくれてるんやよね...


3119: えみえみ @himaningen 2020/08/19 21:31:30通報 非表示

>>3115
ありがとう


3120: えみえみ @himaningen 2020/08/19 21:31:48通報 非表示

>>3116
笑笑

わたしは6時に起きるぞぃ←←


>>3118
大丈夫やから

落ち着きぃ

誰も、えみりんを嫌ったりとかせんと思うよぉ?


>>3119
いえいえ~


3123: えみえみ @himaningen 2020/08/19 21:33:13通報 非表示

>>3117
陽菜は太ってもかわいいから、大丈夫!←はっ?


>>3120
早いッ

うちは、休みの日は睡眠を優先するんでッ✨←


3125: えみえみ @himaningen 2020/08/19 21:35:24通報 非表示

>>3121
大丈夫じゃないの

ごめん

そうかな...


>>3123
へぇ~( ・∀・)


3127: えみえみ @himaningen 2020/08/19 21:35:44通報 非表示

>>3124
笑笑

いっぱい寝て元気になってやぁー✨←


>>3125
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん

少なくとも、うちはそうやよぉ


>>3127
元気ですぅ~✨

頭とお腹と精神以外←は?


3130: えみえみ @himaningen 2020/08/19 21:38:27通報 非表示

>>3129
笑笑 

お腹わたしも今痛いぃー←

頭www


3131: えみえみ @himaningen 2020/08/19 21:39:00通報 非表示

>>3128
ありがと!笑


>>3130
お腹大丈夫ぅ!?

頭はねぇ、痛いですねッ←スマホのいじりすぎ&寝すぎ


>>3131
いえいえ~♪(´ε`*)


3134: えみえみ @himaningen 2020/08/19 21:43:24通報 非表示

>>3132
うん、いつも痛いし(笑)←

笑笑
陽菜ってなんか幸せそう←←


>>3134
うちも、いつもお腹痛いよぉ~幸せじゃないよッ←←


3136: えみえみ @himaningen 2020/08/19 21:47:32通報 非表示

>>3135
笑笑
頭とお腹のダブルが一番痛いよぉー←

笑笑
でも、
優しい家庭があって
猫がいて(←)
寝過ぎても怒られないし....


>>3136
優しい家庭かぁ...どうやろうね

その辺は幸せなんかね

でも、幸せではないよ

幸せやったら、こんなに塾嫌学校嫌って言わんし、金にも困らない

塾嫌って言っても怒鳴られんよ

家庭は半分幸せでも、うちの精神が幸せじゃないから幸せやとは思わん


3138: えみえみ @himaningen 2020/08/19 21:54:13通報 非表示

>>3137
だよね...

ごめんね

わたしは、優しい家庭があるのが羨ましい

でもそれだけで幸せではないよね


>>3138
謝らんでいいよぉ

えみりんは羨ましいだけやもんね...

うん、それだけでは幸せじゃない

欲張りやね、うちw


3140: えみえみ @himaningen 2020/08/19 22:00:13通報 非表示

>>3139
うん...

親に毎日おいしいご飯作ってもらえて、

おやすみもおはようも言ってもらえて

当たり散らされたりされないで

蹴られないし

ひどいことは言われないし

殺そうとして来ることもない

自分の子供のまえで父の悪口を聞かなくていい

そんなだったらどんなに幸せか...

そう思った

でも自分視点だった

ごめん


3141: えみえみ @himaningen 2020/08/19 22:00:25通報 非表示

>>3139
欲張りやないよ!


>>3140
7個中3はうちも、されとるかなぁ

『おはよう・おやすみ』は言わんしなぁ~←お前がな

『酷いこと言われる』は、うちも怒らせたら言われる

『父の悪口言わない』いや、思いっきり言ってます

謝らんでいいよぉ


3143: えみえみ @himaningen 2020/08/19 22:05:25通報 非表示

>>3142
笑笑

父の悪口言わないって、母がね


>>3143
いや、うちのママも言ってるよぉ


3145: えみえみ @himaningen 2020/08/19 22:08:23通報 非表示

>>3144
わぉ(笑)

どんな感じ??


>>3145
う~ん、忘れたぁ←記憶力無い人

とりま、すんげぇ言っとるよぉw

てか、パパと住んどらんし...w


3147: えみえみ @himaningen 2020/08/19 22:11:21通報 非表示

>>3146
笑笑 

え?!パパどこにおるん?


>>3147
サウザントリーフ✨←


3149: えみえみ @himaningen 2020/08/19 22:14:34通報 非表示

>>3148
さうざんとりーふ??


>>3149
サウザンドリーフ✨←


3151: えみえみ @himaningen 2020/08/20 16:54:20通報 非表示

>>3150
笑笑

おはぁ^ - ^


>>3151
ただいまぁ


3153: えみえみ @himaningen 2020/08/20 19:51:57通報 非表示

>>3152
おかえりぃ...


3154: えみえみ @himaningen 2020/08/20 19:52:07通報 非表示

>>3152
今日塾??


>>3154
うん

明日も明後日も


>>3153
どうしたん。


>>3153
誤字

どうしたん?


3158: えみえみ @himaningen 2020/08/20 19:54:28通報 非表示

>>3155
うわぁ...

頑張ってね!笑


>>3158
うん

頑張るぅ!

来週からも、月水木金はこんな時間になるぅ


3160: えみえみ @himaningen 2020/08/20 20:08:39通報 非表示

>>3159
了解!

明日からわたしも学校や...

疲れるぅ←←


>>3160
明日から学校なん!?

頑張ってぇ


3162: えみえみ @himaningen 2020/08/20 20:13:29通報 非表示

>>3161
あっ来週から!笑
うん、がんばるぅ〜

陽菜は学校いつから??


>>3162
来週からかい!w

うちもやわぁ←課題1/4しか終わっとらん人


3164: えみえみ @himaningen 2020/08/20 20:15:43通報 非表示

>>3163
笑笑

うん!笑

1/4?!∑(゚Д゚)

それは。。がんばるしかない。。。←


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 陽菜&えみ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆