陽菜&えみの雑談チャット
>>3113
うん...
なんか、体重増えるのが怖いげん
やし、体重保つよりもっと減らしたいって思ってしまって...
お腹もあんま空かんしぃ
>>3114
怖いの
自分が無意識に、こんなこと
母を一番嫌ってるのはわたしなのにどんどん母に近づいてる自分が嫌
ありがと!陽菜は優しいからそう言ってくれてるんやよね...
>>3118
大丈夫やから
落ち着きぃ
誰も、えみりんを嫌ったりとかせんと思うよぉ?
>>3125
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん
少なくとも、うちはそうやよぉ
>>3130
お腹大丈夫ぅ!?
頭はねぇ、痛いですねッ←スマホのいじりすぎ&寝すぎ
>>3135
笑笑
頭とお腹のダブルが一番痛いよぉー←
笑笑
でも、
優しい家庭があって
猫がいて(←)
寝過ぎても怒られないし....
>>3136
優しい家庭かぁ...どうやろうね
その辺は幸せなんかね
でも、幸せではないよ
幸せやったら、こんなに塾嫌学校嫌って言わんし、金にも困らない
塾嫌って言っても怒鳴られんよ
家庭は半分幸せでも、うちの精神が幸せじゃないから幸せやとは思わん
>>3137
だよね...
ごめんね
わたしは、優しい家庭があるのが羨ましい
でもそれだけで幸せではないよね
>>3138
謝らんでいいよぉ
えみりんは羨ましいだけやもんね...
うん、それだけでは幸せじゃない
欲張りやね、うちw
>>3139
うん...
親に毎日おいしいご飯作ってもらえて、
おやすみもおはようも言ってもらえて
当たり散らされたりされないで
蹴られないし
ひどいことは言われないし
殺そうとして来ることもない
自分の子供のまえで父の悪口を聞かなくていい
そんなだったらどんなに幸せか...
そう思った
でも自分視点だった
ごめん
>>3140
7個中3はうちも、されとるかなぁ
『おはよう・おやすみ』は言わんしなぁ~←お前がな
『酷いこと言われる』は、うちも怒らせたら言われる
『父の悪口言わない』いや、思いっきり言ってます
謝らんでいいよぉ
>>3145
う~ん、忘れたぁ←記憶力無い人
とりま、すんげぇ言っとるよぉw
てか、パパと住んどらんし...w
>>3158
うん
頑張るぅ!
来週からも、月水木金はこんな時間になるぅ
>>3162
来週からかい!w
うちもやわぁ←課題1/4しか終わっとらん人

