陽菜&えみの雑談チャット
コメントしよう!
>>3164
だねぇー
塾の課題と投票トーク優先したらやる暇なぁい←投票トーク優先すんなよ
>>3166
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうんw
まぁ、とりまネッ友と話すのがたのみぃー!
>>3170
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん
やったぁー!
えみりんと友達やぁーい!✨←
>>3178
うぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!←うるさッw
good morning!!
>>3180
Oh!!
My name is Hina!
Nice to meet you to!
How are you today?←
>>3181
niice to meet you 「too」だよ←厳しい
sure!!←
shall we play tohyotalk⁇←
>>3183
書いたよッ!←認めろ
書いたけど間違えて消しちゃったんやって!←認めろって
なんちゃら~私たちは投票トークする(?)
>>3205
だよねッ!うちも、10点くらいやと思っとったもんw←←←
お帰りぃ~
ただいまぁ~←
>>3207
うちは、行きたくないッ✨←ちなみに、去年不登校になったのは夏休み明けです←なんの忠告やねん
>>3212
笑笑
(灬´ ˘ `灬).。oO うんうん言ってたぁw
あと、わたしスマホ買い換えるかもぉww←
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

