陽菜&えみの雑談チャット

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




3265: えみえみ @himaningen 2020/08/22 21:59:57通報 非表示

>>3264
陽菜、わたし呼ばれてる


3266: えみえみ @himaningen 2020/08/22 22:00:16通報 非表示

>>3264
死ぬことを


>>3266
え、ちょ、何言っとるん?


3269: えみえみ @himaningen 2020/08/22 22:09:04通報 非表示

>>3268
幻聴に?

誘われてる今


3270: えみえみ @himaningen 2020/08/22 22:10:00通報 非表示

>>3268
もう死んじゃえば的なー


3271: えみえみ @himaningen 2020/08/22 22:10:31通報 非表示

>>3268
だからねー


>>3269
誘いに乗っちゃダメやよぉ


>>3270
ダメダメ


>>3270
ダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメ


3275: えみえみ @himaningen 2020/08/22 22:12:30通報 非表示

>>3272
どの方法がいいかなー

やっぱりナイフ?

なんか優しいんだよ幻聴は

わたしをそのまま


3276: えみえみ @himaningen 2020/08/22 22:13:03通報 非表示

>>3274
まあ多分強く刺さなきゃ○ねないし大丈夫ー


3277: えみえみ @himaningen 2020/08/22 22:13:10通報 非表示

>>3273
えー


>>3275
ダメやって、言っとるがいやッ


>>3276
大丈夫じゃないやん!

死んじゃダメねんて!

誘いに乗っちゃダメ


>>3277
『えー』じゃないよ!


3281: えみえみ @himaningen 2020/08/22 22:16:16通報 非表示

>>3279
大丈夫ー

試すだけだから


>>3281
だから!試しちゃダメねんて!

やめてよ!


3283: えみえみ @himaningen 2020/08/22 22:17:52通報 非表示

>>3282
抜ける


>>3283
わかった


3285: えみえみ @himaningen 2020/08/22 22:19:23通報 非表示

>>3282
やってみるー


>>3285
ダメやって、言っとるがいやッ

何回言ったら分かれんてぇ!

死んじゃうかも、しれんのよ!?

痛いんだよ!?

やめてよ


3287: えみえみ @himaningen 2020/08/22 22:24:37通報 非表示

>>3284
うーん


3288: rororo @Chihiro34 2020/08/22 22:26:00通報 非表示

>>3285
お願い…やめて…痛い思いするだけよ…

ごめん、我慢出来なくなってごめんね

自○は高確率で失敗するよ?痛いんだよ?

お願い…やめて


>>3287
えみりん...

お願いやさけ、やめてよ...


>>3288
ちーちゃん...。゚(゚´Д`゚)゚。


3291: rororo @Chihiro34 2020/08/22 22:30:48通報 非表示

>>3290
ひーちゃん… 。゚(゚´Д`゚)゚。


>>3291
(。・´д`・。)...

ちーちゃん...。゚(゚´Д`゚)゚。←←


3293: rororo @Chihiro34 2020/08/22 22:32:55通報 非表示

>>3292
本当にえみ試したらどしよ…。。、


>>3293
うん...

せっかく、LINEつなげよって......

えみ...やめてよ


3295: rororo @Chihiro34 2020/08/22 22:35:26通報 非表示

>>3294
そうなんだ...

本当に悲しくなる..というか悲しい..


>>3295
うん...

電話しとる時はあんなに、元気やったんに...

やっぱり、無理しとったんやね、辛かったよね、、、


3297: rororo @Chihiro34 2020/08/22 22:38:00通報 非表示

>>3296
そうなんや...

うん...えみコメントないけどほんま心配やな...


>>3297
だね...

ほんま、やめてほしい...死ぬなんてこと...

辛いのは分かるけどさぁ...死なんといてよ...


3299: まこのサブ @Mako_1214 2020/08/22 22:39:43通報 非表示

>>3275
勝手に入ってごめん

謝るなら入ってくるなって話やけど

話聞くよ?うちやなくても陽菜もヒロもえみのことを必要としとるし、話聞くよ?

試しとか言って自分のことをそれ以上傷つけんで

やめて、やめてよ


3300: rororo @Chihiro34 2020/08/22 22:40:46通報 非表示

>>3298
うん...

わがままだけど○んでほしくはない..


>>3299
まこたぁぁん...。゚(゚´Д`゚)゚。


3302: rororo @Chihiro34 2020/08/22 22:41:05通報 非表示

>>3299
まこたん...


>>3300
ちょいと、えみにメールしてくる


3305: まこのサブ @Mako_1214 2020/08/22 22:42:31通報 非表示

>>3301
あ、陽菜ちゅぁん

3299こコメで陽菜ちゅぁんのこと呼び捨てしてごめんね


3306: rororo @Chihiro34 2020/08/22 22:43:00通報 非表示

>>3304
おけい


3307: まこのサブ @Mako_1214 2020/08/22 22:43:19通報 非表示

>>3302
ヒロ

ごめんね、部外者は出ていきます


>>3305
大丈夫よぉ


3309: rororo @Chihiro34 2020/08/22 22:44:24通報 非表示

>>3307
私も部外者よ

えみに生きて欲しいって思うなら今は大丈夫だと思うよ...


3310: まこのサブ @Mako_1214 2020/08/22 22:46:31通報 非表示

>>3309
あ、そっか陽菜ちゅぁんとえみのトピか

うち、2人のトピのほうで返信してみるね


3312: まこのサブ @Mako_1214 2020/08/22 22:46:47通報 非表示

>>3308
ありがと


3313: rororo @Chihiro34 2020/08/22 22:47:00通報 非表示

>>3310
おけ

うちも返信してみる


>>3307
大丈夫よぉ

出て行かなくても...


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 陽菜&えみ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆