陽菜&えみの雑談チャット

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




3315: rororo @Chihiro34 2020/08/22 22:48:26通報 非表示

>>3311
おか


>>3269
えみりん

お願い


>>3266
えみりん、、、

お願いやさけぇ...まだまだ話したいげん

せっかく、友達になれたやん


>>3265
えみ、ごめんね

私もう、寝ないといけない

明日、起きるの遅いけど

どうか返信下さい

お願いします

居なくならないで下さい

大切な友達を失いたくないです

私が親友と遊んだ時に電話するんでしょ?話したいんでしょ?

お願い、辛いけど死なないでほしいです

居なくならないで下さい

ごめんなさい

何もできない私で


3325: rororo @Chihiro34 2020/08/22 23:21:02通報 非表示

>>3324
おやす…

生きてる事を願おうね…


3329: 瑠空 @Ruki 2020/08/23 02:59:35通報 非表示

>>3324
ほんとに死にたいと思ってるなら、もう来ないでしょうね

もう自分がしたいことをさせてあげていいのでは?


>>3266
おはよぉ

えみ...


3333: rororo @Chihiro34 2020/08/23 10:31:11通報 非表示

>>3332
ひーちゃん…(´;ω;`)


>>3333
ちーちゃん...(;´゚д゚`)


3335: rororo @Chihiro34 2020/08/23 10:34:06通報 非表示

>>3334
うぅ…えみって兄弟いたよね…?その子に気付いてくれるといいなぁ…もし試していたのなら。゚(っ´;ω;`c)゚。


>>3335
うん...

でも、弟さんが気付くか...

だね...もし試してたら


3337: rororo @Chihiro34 2020/08/23 10:37:43通報 非表示

>>3336
うん....そこは祈るしかないね.......


>>3338
うん...返信ないのが怖くて怖くてしょうがない...えみが居なくなると何か寂しい...


>>3339
だよね...

心配だよ...


>>3340
うん......勉強しないといけないから抜けるね..


>>3341
わかった

うち、課題終わんないから抜ける


3343: えみえみ @himaningen 2020/08/23 11:54:19通報 非表示

>>3332
はい…

本当にごめんなさい


3346: えみえみ @himaningen 2020/08/23 11:58:17通報 非表示

>>3345
はい…


3347: えみえみ @himaningen 2020/08/23 11:59:12通報 非表示

>>3324
ごめんなさい

いつもたくさん心配かけて…


>>3346
あの後、どうしたの?


>>3347
大丈夫大丈夫

謝らんでいいさけ


3350: えみえみ @himaningen 2020/08/23 12:03:11通報 非表示

>>3348
病院に行きました


3351: えみえみ @himaningen 2020/08/23 12:03:36通報 非表示

>>3349
謝らせて下さい

お願いします


>>3350
そうなんやぁ


>>3351
大丈夫、大丈夫やさけ

謝らんといて


3354: えみえみ @himaningen 2020/08/23 12:07:38通報 非表示

>>3352
父が帰ってきて、気づかれてしまって

今日病院に行きました

迷惑かけてごめんなさい


>>3354
大丈夫、謝らんでいいから

そっかぁ...でも、えみりんが生きてて良かったぁ


3356: えみえみ @himaningen 2020/08/23 12:11:52通報 非表示

>>3353
ごめんなさい

これからは弱音も吐きません

死にたいなんて言わないので許してください


3357: えみえみ @himaningen 2020/08/23 12:13:58通報 非表示

>>3355
はい…


>>3356
な、何言っれん?

謝らんでいいよぉ

えみりんは、何も悪くないから

許すも何も、えみりんは悪くないよ


3362: えみえみ @himaningen 2020/08/23 12:25:59通報 非表示

>>3359
いや、あれは立派な自○行為

それに陽菜たちを巻き込んじゃったんだから謝らないと…


3363: えみえみ @himaningen 2020/08/23 12:26:05通報 非表示

>>3361
うん


3364: rororo @Chihiro34 2020/08/23 12:27:20通報 非表示

>>3350
病院でスマホって使うことできるの?


>>3362
大丈夫やからぁ

少なくも、うちは大丈夫


3367: rororo @Chihiro34 2020/08/23 12:27:37通報 非表示

>>3354
なるほど

お父さんに感謝やな!


3368: rororo @Chihiro34 2020/08/23 12:27:57通報 非表示

>>3356
いや弱音ぐらいは大丈夫やと思うで!


3369: えみえみ @himaningen 2020/08/23 12:28:07通報 非表示

>>3367
うん

ごめんね


3371: rororo @Chihiro34 2020/08/23 12:28:30通報 非表示

>>3362
うちは大丈夫よ!

主にどこを切ったん?


3372: えみえみ @himaningen 2020/08/23 12:28:40通報 非表示

>>3368
いや、

控えるよ(笑)


3373: rororo @Chihiro34 2020/08/23 12:28:57通報 非表示

>>3369
全然〜!!


3375: rororo @Chihiro34 2020/08/23 12:29:27通報 非表示

>>3372
無理せんといてや!

ほんま辛かったのなら弱音吐いてもええんやで!


3377: えみえみ @himaningen 2020/08/23 12:30:38通報 非表示

>>3371
左腕


3378: えみえみ @himaningen 2020/08/23 12:31:09通報 非表示

>>3375
無理してないし吐かない!←


3379: えみえみ @himaningen 2020/08/23 12:31:22通報 非表示

>>3373
ヒロ優しすぎ


3381: rororo @Chihiro34 2020/08/23 12:32:19通報 非表示

>>3377
まだ腹とか臓器の近くじゃなくて良かった…

めっちゃ痛かったんじゃないの?治療とかする予定はあるの?


3382: rororo @Chihiro34 2020/08/23 12:32:49通報 非表示

>>3378
そうかなぁ(笑)

えみが好きなようにしええからね〜


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 陽菜&えみ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆