陽菜&えみの雑談チャット
コメントしよう!
>>3266
えみりん、、、
お願いやさけぇ...まだまだ話したいげん
せっかく、友達になれたやん
>>3265
えみ、ごめんね
私もう、寝ないといけない
明日、起きるの遅いけど
どうか返信下さい
お願いします
居なくならないで下さい
大切な友達を失いたくないです
私が親友と遊んだ時に電話するんでしょ?話したいんでしょ?
お願い、辛いけど死なないでほしいです
居なくならないで下さい
ごめんなさい
何もできない私で
>>3324
ほんとに死にたいと思ってるなら、もう来ないでしょうね
もう自分がしたいことをさせてあげていいのでは?
>>3334
うぅ…えみって兄弟いたよね…?その子に気付いてくれるといいなぁ…もし試していたのなら。゚(っ´;ω;`c)゚。
>>3335
うん...
でも、弟さんが気付くか...
だね...もし試してたら
>>3338
うん...返信ないのが怖くて怖くてしょうがない...えみが居なくなると何か寂しい...
>>3352
父が帰ってきて、気づかれてしまって
今日病院に行きました
迷惑かけてごめんなさい
>>3354
大丈夫、謝らんでいいから
そっかぁ...でも、えみりんが生きてて良かったぁ
>>3353
ごめんなさい
これからは弱音も吐きません
死にたいなんて言わないので許してください
>>3356
な、何言っれん?
謝らんでいいよぉ
えみりんは、何も悪くないから
許すも何も、えみりんは悪くないよ
>>3359
いや、あれは立派な自○行為
それに陽菜たちを巻き込んじゃったんだから謝らないと…
>>3377
まだ腹とか臓器の近くじゃなくて良かった…
めっちゃ痛かったんじゃないの?治療とかする予定はあるの?
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

