陽菜&えみの雑談チャット
コメントしよう!
>>3432
良かったぁ笑笑
そんなぁ!笑 そいえばえみ方言偉い強なったな笑笑陽菜のがうつったん?笑笑
>>3471
キャー(///∇///)
えみりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
うちは、たった好きやよぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
>>3473
( /∀\)言うのえっとてれるぅ
ありがとーー!! いつもほーんにありがと^ - ^
>>3477
それなぁ(///∇///)
こちらこそ、ほんまにあんやとぉ~♡
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

