陽菜&えみの雑談チャット
コメントしよう!
>>3480
たぁーだいま
しばらく、YouTube見ててバッテリー残り5%の陽菜ですぅ←←
>>3490
なんかさwwww
LINEってめちゃくちゃツボんない??←急
おぉ〜おめでとw
>>3492
笑笑
LINEだとなんか、すぐツボるww←
LINE再開して1日目ですでに四十人友達がてきた←←←
>>3495
ID????w
ツボりすぎぃ~w
あ、LINEつなげよっさぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>>3496
wwwwwwwwwwwwwなんか今日はいい日だっ✨←
やっぱやなことあった次の日はいいことあるんだなぁ✨←は?
うん!!繋げよぉ
ごめんもう一回IDと名前送ってくれん??←
>>3501
方言ばり可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
今日今日今日今日今日今日今日←わがまま
明日はぁ、地獄なんでその前に楽しいことしたいですぅ←おい
>>3518
メール来てない?
そこにLINEの招待のURL貼ったんやけど
>>3523
ごめんわたしなんかの変なフィルター(?)がかかってて...
だからわたしの友達に陽菜登録してもらって、
そこから繋げてもいい?。。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

