陽菜&えみの雑談チャット
>>3532
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)うんうん
(笑)ふざけるんかぁ~いw
>>3533
そっかぁ…
無理せんでね^ - ^
学校疲れるからわかるけんが…
わたしもずっとテンション保つのは息苦しいもん
逆にふざけける以外に何があるのかわからなi(((殴👊
>>3534
えみりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんも無理しんといてねぇ←呼び方絶対ふざけただろ
え?ふざける以外?
無いn(((殴
>>3535
笑笑
わたしよりもっと大変な人おるけんわたしもがんばらにゃあ
陽菜り------------------------------んも気ぃつけてやぁw
うん、無i(((殴👊
あっわたしの担任のあだ名ってかえるやん?
そいでさっき友達から
「🐸から逃げきろうね」
ってメールが来てツボったぁww←
>>3536
うちも頑張らんとなぁ~
お互い頑張ろちゃ!
(笑)えみりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん←←
(笑)そのメールはワロタぁw
てか、なんか返信コメントの文字小さくなったぁw
>>3537
笑笑
うん!!お互い頑張ろぉw
陽菜りーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん^ - ^←
笑笑
やろぉww
あれはぶちツボったwwww
それなぁ!
なんか文字が可愛くみえr(((殴👊
>>3539
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん
頑張ろぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
えみりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!←
(笑)ツボるわぁw
だよねw可愛くみえるw
>>3540
笑笑
うん!!!
まぁふざけるだけやけんg(((殴👊
笑笑
あっ陽菜の学校ってクラスのグループLINEとかあるん??
やねぇww
>>3541
(笑)
グループLINEあるっちゃ、あんげんけどぉ
うちはやっとらん
なんかぁ、陽キャの溜まり場w←輪に入っていけない陰キャ
>>3542
笑笑
確かにグループLINEはそうかもぉw
い、隠キャwww
でも陽キャも楽しいぞぉ←
>>3543
陽キャ楽しそうやけどぉ、うちには無理w
うちの親友、皆スマホ持っとらんさけぇ
あ、一人だけ持ってる子いてその子とLINEしとるぅ
>>3544
笑笑
でも確かに、
陽キャは一瞬テンション低くなるとすぐ指摘されるし
「うぇーい!!」
「アゲでいこー!」
とかしか言わんし、疲れるけんね!笑
えっ?!持っとらんの?∑(゚Д゚)
誰??
>>3545
うんうんw
うちさぁ、テンションの上がり下がり激しいから無理やわぁw
うん
イツメン6人中1人しか持っとらんw
えーっとね、ちょっとややこしいけどぉ
その子もK(笑)←いつものKじゃないよ
>>3546
笑笑
わたしは友達を無理やりテンション上げさせるぅ✨←友達カワイソウ
そ、その子もkちゃんかーいっwww
>>3547
テンションに着いていけないよぉーw
うん、イツメン6人中3人K(笑)
>>3549
そだねッ✨
あ、一応区別だけつけさせるね
あぁ~もぉ、いいやッ!
頭文字だけ書いちゃうねw(いちいち、アルファベットは紛らわしいw)
くー←これ、いつものKねw問題児ッ✨
きー←この子がスマホ持ってる子
かー←頭良い子ッ✨
とりま、頭文字は『く・き・か』ねw
>>3551
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうんw
だいたい、話すKはくーやけどぉw
あ、なんかぁ、はーちゃん(親友Hね)から聞いたんやけどぉ
夏休み、くーと二人で金沢行ったらしいげん
なんかぁ、うちおらんだから間違えて新幹線ホームに行きそうになってんてぇw
>>3564
一人はバカ
一人は頭良い
だが、いつもはうちがぁ在来線の改札口に先に行くから二人はフラフラ着いてくるだけで、多分場所わかってないw
>>3565
ひ、1人はバカってwww
笑笑
でもわたしととりのは
学校の校舎で迷子になったからぁ←←
>>3566
一人はバカ=くー
一人は頭良い=はーちゃん
校舎おっきいのぉ?
>>3568
いいなぁ
こっちなんかぁ、学校小さいくせにぃ生徒人数一番多いからぁ人口密度がw
>>3571
笑笑
うん!
しかもいつもうるさい困ったさんがおるけぇ←お前だろ
絶対わたしの学校コロナ出るぞぉ←←
笑笑
>>3572
うちのクラスにもうるせぇのおるちゃ!←あ、うちじゃないよ?♪(´ε`*)
この前、同じ市の別の中学校で感染者出たんよ
うちさぁ、そこの中学校の子に塾で会うからぁもし、その子も感染してたら大変だよぉ
塾クラスターw
>>3573
陽菜、投票トークではうるさi(((殴👊なっ、ナンデモナイ
えっ?!
そうなん?∑(゚Д゚)
大丈夫やった??。。
>>3574
う、うるさい....(。・´д`・。)
だぁーって、ネット楽しーもん!!
今んとこは、大丈夫ッ✨

