陽菜&えみの雑談チャット

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>3532
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)うんうん

(笑)ふざけるんかぁ~いw


3534: えみえみ @himaningen 2020/08/24 13:50:03通報 非表示

>>3533
そっかぁ…
無理せんでね^ - ^
学校疲れるからわかるけんが…
わたしもずっとテンション保つのは息苦しいもん

逆にふざけける以外に何があるのかわからなi(((殴👊


>>3534
えみりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんも無理しんといてねぇ←呼び方絶対ふざけただろ

え?ふざける以外?
無いn(((殴


3536: えみえみ @himaningen 2020/08/24 14:01:07通報 非表示

>>3535
笑笑
わたしよりもっと大変な人おるけんわたしもがんばらにゃあ
陽菜り------------------------------んも気ぃつけてやぁw

うん、無i(((殴👊
あっわたしの担任のあだ名ってかえるやん?
そいでさっき友達から
「🐸から逃げきろうね」
ってメールが来てツボったぁww←


>>3536
うちも頑張らんとなぁ~

お互い頑張ろちゃ!

(笑)えみりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん←←

(笑)そのメールはワロタぁw

てか、なんか返信コメントの文字小さくなったぁw


>>3536
あ、コメントの文字直ったわぁw


3539: えみえみ @himaningen 2020/08/24 14:05:27通報 非表示

>>3537
笑笑
うん!!お互い頑張ろぉw
陽菜りーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん^ - ^←

笑笑
やろぉww
あれはぶちツボったwwww
それなぁ!
なんか文字が可愛くみえr(((殴👊


>>3539
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん

頑張ろぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

えみりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!←

(笑)ツボるわぁw

だよねw可愛くみえるw


3541: えみえみ @himaningen 2020/08/24 14:09:38通報 非表示

>>3540
笑笑
うん!!!
まぁふざけるだけやけんg(((殴👊

笑笑
あっ陽菜の学校ってクラスのグループLINEとかあるん??
やねぇww


>>3541
(笑)

グループLINEあるっちゃ、あんげんけどぉ

うちはやっとらん

なんかぁ、陽キャの溜まり場w←輪に入っていけない陰キャ


3543: えみえみ @himaningen 2020/08/24 14:15:17通報 非表示

>>3542
笑笑

確かにグループLINEはそうかもぉw

い、隠キャwww

でも陽キャも楽しいぞぉ←


>>3543
陽キャ楽しそうやけどぉ、うちには無理w

うちの親友、皆スマホ持っとらんさけぇ

あ、一人だけ持ってる子いてその子とLINEしとるぅ


3545: えみえみ @himaningen 2020/08/24 14:19:36通報 非表示

>>3544
笑笑
でも確かに、
陽キャは一瞬テンション低くなるとすぐ指摘されるし
「うぇーい!!」
「アゲでいこー!」

とかしか言わんし、疲れるけんね!笑
えっ?!持っとらんの?∑(゚Д゚)
誰??


>>3545
うんうんw

うちさぁ、テンションの上がり下がり激しいから無理やわぁw

うん

イツメン6人中1人しか持っとらんw

えーっとね、ちょっとややこしいけどぉ

その子もK(笑)←いつものKじゃないよ


3547: えみえみ @himaningen 2020/08/24 14:25:14通報 非表示

>>3546
笑笑

わたしは友達を無理やりテンション上げさせるぅ✨←友達カワイソウ

そ、その子もkちゃんかーいっwww


>>3547
テンションに着いていけないよぉーw

うん、イツメン6人中3人K(笑)


3549: えみえみ @himaningen 2020/08/24 14:28:48通報 非表示

>>3548
笑笑

でも隠キャで悪いことはないから大丈夫っ☆←

まぎわらしいなぁw


>>3549
そだねッ✨
あ、一応区別だけつけさせるね
あぁ~もぉ、いいやッ!
頭文字だけ書いちゃうねw(いちいち、アルファベットは紛らわしいw)
くー←これ、いつものKねw問題児ッ✨
きー←この子がスマホ持ってる子
かー←頭良い子ッ✨

とりま、頭文字は『く・き・か』ねw


3551: えみえみ @himaningen 2020/08/24 14:34:28通報 非表示

>>3550
り👍

覚えとくぅw


3552: えみえみ @himaningen 2020/08/24 14:35:04通報 非表示

>>3550
抜けるね💦


>>3551
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうんw

だいたい、話すKはくーやけどぉw

あ、なんかぁ、はーちゃん(親友Hね)から聞いたんやけどぉ

夏休み、くーと二人で金沢行ったらしいげん

なんかぁ、うちおらんだから間違えて新幹線ホームに行きそうになってんてぇw


3555: えみえみ @himaningen 2020/08/24 15:23:40通報 非表示

>>3554
ただぁ


3556: えみえみ @himaningen 2020/08/24 15:26:26通報 非表示

>>3553
笑笑

天然??


>>3555
おかぁ

ただぁ←←


3561: えみえみ @himaningen 2020/08/24 19:34:26通報 非表示

>>3559
おかぁww


3562: えみえみ @himaningen 2020/08/24 19:34:31通報 非表示

>>3560
笑笑


>>3562
いやぁ~普通、在来線と新幹線の改札口間違えるかなぁ?w


3564: えみえみ @himaningen 2020/08/24 19:37:42通報 非表示

>>3563
笑笑 

天然かバk(((殴👊


>>3564
一人はバカ

一人は頭良い

だが、いつもはうちがぁ在来線の改札口に先に行くから二人はフラフラ着いてくるだけで、多分場所わかってないw


3566: えみえみ @himaningen 2020/08/24 19:41:22通報 非表示

>>3565
ひ、1人はバカってwww

笑笑

でもわたしととりのは

学校の校舎で迷子になったからぁ←←


>>3566
一人はバカ=くー
一人は頭良い=はーちゃん

校舎おっきいのぉ?


3568: えみえみ @himaningen 2020/08/25 17:19:59通報 非表示

>>3567
笑笑

り👍

大きいよぉ^ - ^

ただいま!笑←さっき話しただろ


>>3568
いいなぁ

こっちなんかぁ、学校小さいくせにぃ生徒人数一番多いからぁ人口密度がw


3570: えみえみ @himaningen 2020/08/25 17:58:58通報 非表示

>>3569
笑笑 

でもわたしんクラスもぴっぴぴちやよぉ←どゆこと??


>>3570
(笑)マジかぁ

うちのクラスもおw


3572: えみえみ @himaningen 2020/08/25 18:02:34通報 非表示

>>3571
笑笑

うん!

しかもいつもうるさい困ったさんがおるけぇ←お前だろ

絶対わたしの学校コロナ出るぞぉ←←

笑笑


>>3572
うちのクラスにもうるせぇのおるちゃ!←あ、うちじゃないよ?♪(´ε`*)

この前、同じ市の別の中学校で感染者出たんよ

うちさぁ、そこの中学校の子に塾で会うからぁもし、その子も感染してたら大変だよぉ

塾クラスターw


3574: えみえみ @himaningen 2020/08/25 18:08:58通報 非表示

>>3573
陽菜、投票トークではうるさi(((殴👊なっ、ナンデモナイ

えっ?!

そうなん?∑(゚Д゚)

大丈夫やった??。。


>>3574
う、うるさい....(。・´д`・。)
だぁーって、ネット楽しーもん!!

今んとこは、大丈夫ッ✨


3576: えみえみ @himaningen 2020/08/25 18:19:13通報 非表示

>>3575
ちょいご飯買ってくるぅー


>>3576
はぁーい

行っておいで遊ばせぇ


3578: えみえみ @himaningen 2020/08/25 18:41:29通報 非表示

>>3577
作ってきたよん


3579: えみえみ @himaningen 2020/08/25 18:53:06通報 非表示

>>3577
ただいまぁ


3581: えみえみ @himaningen 2020/08/25 18:58:01通報 非表示

>>3580
ほぉーい

ご飯くらい親がつくってほしいわぁw←


>>3579
お帰りぃ!

今ねぇ、第7餃子におるぜいッ✨←


>>3581
確かにぃ

それが、親の役目でしょッ!


3584: えみえみ @himaningen 2020/08/25 19:00:09通報 非表示

>>3583
笑笑 

ほーんに疲れるぅ✨←

そうなんよぉ(´;Д;`)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 陽菜&えみ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆