陽菜&えみの雑談チャット
コメントしよう!
>>3593
ありがと〜!
ううん💦
あの時るながおったから←またかよ
ふざけようと思って電話しましt(((殴👊
>>3594
(笑)またかぁーいwwwww
明日は、多分大丈夫ぅ←課題の時間じゃなければ
>>3595
あははっ☆www←
あっ
ちな、🐸の話してたら担任の話しとると思って!笑←
ディスることしかしとらんけんがぁ✨←
ちな、
担任のこと嫌いな人たちのグループLINEのグループ名は
かえる撲滅隊でs((((殴👊
>>3603
あらぁ…_:(´ཀ`」 ∠):←人事じゃねえよ
てかねぇ今日漢字テストあったんやけどオワタ!笑←
>>3609
まじぃwww
なんたってノー勉やしっ☆←
仕方ないよね?!親家出するしさぁ弟の世話せはあかんしww
>>3612
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)うんうん
仕方ない仕方ないッ
>>3613
えぇー
バイトしたぁーいw←
真面目にマネーちゃんが足りないよぉぉぉ(´;Д;`)
>>3615
うちも、moneyがない...
けど、バイトしたくないッ✨←おい
money please me!!
>>3618
笑笑
もぉー人生上手く行かないなぁw
money please!!!!!!!!!!!←
バイトはしたくないけど彼氏できそu(((殴👊
>>3627
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん
え、いないんかぁーいw←
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

