陽菜&えみの雑談チャット
>>3633
disってないよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。←何故、お前が泣く
>>3633
えみりーん!
なんかぁ、今去年の社会のノート見てたらぁ落書きだらけやったぁw←真面目に授業受けろよ
>>3637
あっそれぇw
わたしもやわぁwww←
どんな落書きあったん??
ちな、
わたしはまひとくんのちびキャラっ☆←誰も聞いてねえよ
>>3639
。゚(゚´Д`゚)゚。オリョリョリョリョリョリョリョ←キモッ
>>3642
ウキャッキャッキャ。゚(゚´Д`゚)゚。←猿かよ←でも実際そんな感じで笑います←キモッ
>>3644
https://firealpaca.com/get/WF2uzA3R
はいw(完全に化け物w)
>>3645
。゚(゚´Д`゚)゚。オヒョヒョヒョヒョヒョヒョ←笑ってんの?泣いてんの?w
>>3653
笑笑
おぉー✨
じ、授業中に真面目に書いたんやぁww
まっわたしもやっとるけんがっ✨←
>>3657
ま、まぁ、姉に言われてるわぁwwwww
てか、えみりん!
お前が言うn(((殴
>>3659
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん
落書きサイコー😃⤴️⤴️←真面目に授業受けろ
>>3661
笑笑
すいませんねぇ←
わたしはちゃんと理由あるんやから仕方ないやろw
一時的な心因反応っていう病気なんやからぁ
えっ言われとんの?!笑
>>3662
笑笑
それな(*´꒳`*)
授業=友達とふざけるor落書き
しか選択肢ないわぁww
>>3670
えっと
急にキレたりテンション低くなったりとにかく感情がおかしいこと(?)
あと、突然変なこと言い出すけど本人は自覚がないとか←それは心因反応な
>>3672
さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ?←
>>3674
あぁ、確かにぃ
テンションの上がり下がり激しいし、いきなりキレるし、笑ってていきなり無表情になったり(?)
変なことはぁ、言ってるのかな?←本人は自覚ないんならわかんない
>>3676
さぁ?さぁ?さぁ?さぁ?さぁ?さぁ?!さぁ?さぁ?さぁ?さぁ?

