陽菜&えみの雑談チャット
>>3690
後...
ノート20ページ←ちなみに1ページもやってませんッ✨
ポスター←今やってますッ✨
お互い、頑張ろぉー
>>3691
笑
がんばー
わたしもちょっと真面目にやらなきゃだわ
あーそういえば今親またキレてるわ
そろそろいい加減にしてほしいわー限界←
>>3693
笑
まただよ
あんなに言ってきて蹴ってくるくらいなら○してくれればいいのにw
>>3714
うん、呼んだッ✨←
課題中なん!?すげぇじー←お前は?
あんやと!
>>3713
死にたいんだよぉぉぉ💢
死なせろぉぉぉ💢
まぁまひとくんが尊いからまだしないけんがっ☆←
>>3718
リスカはやってる人にしか分からない痛みがあるのさ💢
痛くないけんが←
楽しいよぉ✨←
>>3716
笑笑
えみたん参上!!←は?
すごいやろっ✨←
勉強はある程度ちゃんとやっとくタイプなのでぇ←この前の漢字テストは?
ほぉーい^ - ^
>>3722
そっかぁ
だよね、私も一回カッターを腕に当ててみたけど、痛くてできなかったよ
痛くないんかぁーい
たのちくないッ
>>3723
頑張れッ✨
うちは、いつもギリギリになってやるタイp(((殴
>>3720
やだねぇー!笑
でもわたしよりりのの方がやばいけんがぁ
ずっと「○ね○ね」つぶやいとぉーし、
最近家にある薬飲みまくって頭痛と腹痛で今日休んどるし
毎日リスカの写真送ってきて「死にたい」って言ってくるし…心配💦
>>3724
一番傷つくのは心よっ☆←
痛いと思えるならまだ大丈夫だよぉ
陽菜はリスカしないでね!笑
楽しいわぁww←
唯一のストレス発散方がりちゅか←口調やめろぉぉぉ
>>3728
そうなんやぁ
前は、アザ殴った時痛みなんて感じなかったから今は大丈夫なんかなぁ
うん、しないね
たのちくないぉ~
りちゅかでちゅか←だから、やめろって
りちゅかって言うとなんか可愛いw
>>3729
確かに?←←←
うん、大変やさけ土日とかは早めにやるけど、夏休みとか長い休み&課題多いとどーしてもサボッちゃう
この気持ち分かりますか?
>>3731
笑笑
空気重くするの嫌だから「りちゅか」って言ったぁ←←
うん!ならよかったぁ

