陽菜&えみの雑談チャット

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




3685: えみえみ @himaningen 2020/08/26 21:33:33通報 非表示

>>3683
あー


>>3682
なんでやねんwwwww

てか、課題終わらんw←やれよ


3687: えみえみ @himaningen 2020/08/26 21:33:55通報 非表示

>>3684
え?←←←


3690: えみえみ @himaningen 2020/08/26 21:34:26通報 非表示

>>3686
課題わたしも今やってるー

ひなもがんばれ←


>>3690
後...

ノート20ページ←ちなみに1ページもやってませんッ✨

ポスター←今やってますッ✨

お互い、頑張ろぉー


3692: えみえみ @himaningen 2020/08/26 21:38:07通報 非表示

>>3691

がんばー
わたしもちょっと真面目にやらなきゃだわ

あーそういえば今親またキレてるわ
そろそろいい加減にしてほしいわー限界←


>>3692
うちも、真面目にせんと...w

またかいなぁ...


3694: えみえみ @himaningen 2020/08/26 22:09:43通報 非表示

>>3693

まただよ

あんなに言ってきて蹴ってくるくらいなら○してくれればいいのにw


3695: えみえみ @himaningen 2020/08/26 22:09:49通報 非表示

>>3693
課題がんば


>>3694
死んじゃダメぇ...

でも、やめてほしいよね


>>3695
えみりんも、がんばぁ


3700: えみえみ @himaningen 2020/08/27 15:49:10通報 非表示

>>3696
大丈夫!笑

○されそうになったらその場で自分から逝くから!笑


3701: えみえみ @himaningen 2020/08/27 15:49:18通報 非表示

>>3697
うん!笑


3702: えみえみ @himaningen 2020/08/27 15:58:19通報 非表示

>>3696
やめてほしぃー


3706: えみえみ @himaningen 2020/08/27 19:35:44通報 非表示

>>3703
やだぁw


3707: えみえみ @himaningen 2020/08/27 19:35:57通報 非表示

>>3704
いぇい^ - ^✨✨


3708: えみえみ @himaningen 2020/08/27 19:36:28通報 非表示

>>3705
ほーんねぇw

あとリア友一人にりちゅかばれちゃったぁ←


>>3706
やめてぇヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


>>3707
暇ッ✨←は?

ひなちゃんスタンプ 真顔

>>3708
りちゅかバレちゃったんでちゅか←その口調やめろよ


3712: えみえみ @himaningen 2020/08/27 19:40:03通報 非表示

>>3709
えーやだぁ

止めるな💢←怖っ


>>3712
やめろっつってんやろ💢←お前もなんやねん


3714: えみえみ @himaningen 2020/08/27 19:41:07通報 非表示

>>3710
わたしは課題中だぞいっ✨←

いいよぉ構ってあげr(((殴👊

えみ 面白いスタンプ

3715: えみえみ @himaningen 2020/08/27 19:41:43通報 非表示

>>3711
うん!笑

「痛そう」って言われたっ☆←どうでもよ


>>3714
うん、呼んだッ✨←

課題中なん!?すげぇじー←お前は?

あんやと!

ひなちゃんスタンプ 嬉しい

3717: えみえみ @himaningen 2020/08/27 19:42:47通報 非表示

>>3713
死にたいんだよぉぉぉ💢

死なせろぉぉぉ💢

まぁまひとくんが尊いからまだしないけんがっ☆←


>>3715
痛ちょう....←うん、その口調やめよっか?^ ^


3719: えみえみ @himaningen 2020/08/27 19:43:18通報 非表示

>>3713
まひとくん=生きがいっ☆


>>3717
やめろよオオオオオオオオオオオオオオ💢

良かったぁ


>>3719
なるほどぉ


3722: えみえみ @himaningen 2020/08/27 19:45:05通報 非表示

>>3718
リスカはやってる人にしか分からない痛みがあるのさ💢

痛くないけんが←

楽しいよぉ✨←


3723: えみえみ @himaningen 2020/08/27 19:46:28通報 非表示

>>3716
笑笑

えみたん参上!!←は?

すごいやろっ✨←

勉強はある程度ちゃんとやっとくタイプなのでぇ←この前の漢字テストは?

ほぉーい^ - ^


>>3722
そっかぁ

だよね、私も一回カッターを腕に当ててみたけど、痛くてできなかったよ

痛くないんかぁーい

たのちくないッ


>>3723
頑張れッ✨

うちは、いつもギリギリになってやるタイp(((殴

ひなちゃんスタンプ 参上

3726: えみえみ @himaningen 2020/08/27 19:48:34通報 非表示

>>3720
やだねぇー!笑

でもわたしよりりのの方がやばいけんがぁ

ずっと「○ね○ね」つぶやいとぉーし、

最近家にある薬飲みまくって頭痛と腹痛で今日休んどるし

毎日リスカの写真送ってきて「死にたい」って言ってくるし…心配💦


>>3726
確かに心配やねぇ...


3728: えみえみ @himaningen 2020/08/27 19:51:07通報 非表示

>>3724
一番傷つくのは心よっ☆←

痛いと思えるならまだ大丈夫だよぉ

陽菜はリスカしないでね!笑

楽しいわぁww←

唯一のストレス発散方がりちゅか←口調やめろぉぉぉ


3729: えみえみ @himaningen 2020/08/27 19:52:37通報 非表示

>>3725
笑笑

たしかn(((殴👊

課題は溜めると大変よぉw


3730: えみえみ @himaningen 2020/08/27 19:53:16通報 非表示

>>3727
うん…💦

だからりのを笑わせる方法をクラスのイツメンで話し合っとる←←


>>3728
そうなんやぁ

前は、アザ殴った時痛みなんて感じなかったから今は大丈夫なんかなぁ

うん、しないね

たのちくないぉ~

りちゅかでちゅか←だから、やめろって

りちゅかって言うとなんか可愛いw


>>3729
確かに?←←←

うん、大変やさけ土日とかは早めにやるけど、夏休みとか長い休み&課題多いとどーしてもサボッちゃう

この気持ち分かりますか?


>>3730
そっかぁ~

なんか、笑わせる方法無いんかねぇ


3734: えみえみ @himaningen 2020/08/27 20:04:05通報 非表示

>>3731
笑笑

空気重くするの嫌だから「りちゅか」って言ったぁ←←

うん!ならよかったぁ


>>3734
りちゅかりちゅかりちゅか✨


3736: えみえみ @himaningen 2020/08/27 20:04:46通報 非表示

>>3732
わ、わかりませn(((殴👊ワカリマスワカリマス


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 陽菜&えみ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆