陽菜&えみの雑談チャット
>>3844
ほ、ほーんに?!笑
がんばれぇ←お前もな
そろそろ真面目にやるので抜けまするぅ☆←
>>3845
わたしゃぁ、親に寝ろって言われたさかい、もう寝んなん
えみりん!頑張るのじゃぞぃ!
>>3854
ノート14ページ
I am studing English!←は?
>>3858
違うよ)))圧
No,I don't.I don't study English every day.だよ←何でそんなこだわるん??
>>3862
えぇええぇえええぇぇえぇえぇみりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
おるぅ?暇なんやけどぉ←←おい、課題しろッ
>>3868
今日地獄の漢字テストが返されて見事赤点を取ったんだけど←←
テスト返された今日そのテストの再テスト受けたんよっ?!
ひどくない?!
返されたその日に再テストだよ?!
漢字覚えてないしい( *`ω´)←
それに漢字全部覚えるまで帰れなかったし、もう死んだ←←
わたしなんてさ!
再テスト担任に出しに行った時その場で丸つけされて、
消しゴムでうっすら消えてるけど正常な目をしてたら必ず見えるはずの濃さの字で書いた答えのとこ、
「こういうところは点あげられないので気をつけてくださいね?ドヤ」
ってドヤ顔されてそこのとこわたしの目の前でバツつけたんだようざくない?!←語彙力
>>3869
うざッ
最悪やん
テスト初日で漢字なんて覚えれるわけないがいね
>>3870
でしょっ?!←
そ聞いた時さすが毒舌がそろってる最高メンバーのわたしのクラスメート一員は担任を一気に責めた←は?
そしたら担任廊下に逃げた←←←
>>3873
ど、どぶがえるwwwww
どぶがえるに昇格したんかいなぁwwwww
>>3874
笑笑
そうそうwwwww
クラスLINEでみんな担任のことどぶがえると呼んどr)))殴👊
今日クラスの毒舌の子がどぶがえるはドブに帰れ、って呟いてて怖かったぁww←
>>3875
(笑)皆、こわぁーいwwwww
あ、そうそう
なんかねぇ、うちの親友Hが最近学校休んどれんてぇ
友達いわく、金曜日の部活は頭が痛くて休んだらしくてそこからしばらく学校来てないらしいげん
今日、病院行ったらしいげんけどぉ
もしかしたら......
>>3877
もしかしたら......
でも、まだわかんないし
でもね、567って確か約2週間後くらいに発症するんけ?
そしたら、Hね2週間前は夏休みでKと電車に乗って遊びに行っとったんよぉ(新幹線乗りそうになった話ね)
>>3878
えっ?!まさか…
大丈夫かなぁ💦
そうそう。。
coronaじゃないといいね!!!
>>3879
とびだせッ!筋肉ビーム
今、ほとばしるパトス~
この右腕にやどるぅ~
エロ魂ッ!
>>3882
(笑)wwwww←爆笑
歌の歌詞wwwww
並ぶ~鬼をかき分け~
今日も仕事に向かう~
(次は国際展示場)
薄い本
沢山抱えた奴にぶつかられたら
拳を振り上げろー!
(こちとら出勤じゃボケぇ~💢)

