陽菜&えみの雑談チャット
>>3886
えぇー!笑
ていうか「夜に駆ける」っていう歌ぶちいい曲じゃけん聞いて!!!←急
>>3898
うん……
莉愛入院するんだって…
死ぬほど腹が痛くなる病気らしい
なのに莉愛、インスタで超笑顔で写ってるの
無理してるのバレバレなのに……
>>3899
そっかぁ...
うちもよく腹痛おきるけど死ぬほどじゃないしなぁ~←この前、トイレで失神しそうになった人
莉愛ちゃん自分なりに皆に迷惑かけないように頑張れたのかなぁ?
でも、無理はしないでほしいよね
元気になるといいね
>>3901
うん…
その病気、痛みを我慢すると死んじゃう可能性があるんだって……
嫌なことは考えたくないんだけど…もしかしたら…
笑笑
大丈夫やった??
>>3903
そっかぁ...
そーゆーことは、考えちゃダメッ!
もしもの為にシミュレーションするのはいいけど、悲しくなっちゃうから
(笑)大丈夫ぅw
腹痛酷くて、胃も苦しくて、吐き気がして、めまいがして、暑くて汗かいて、トイレから出ると目がぼやけてフラついて血圧下がってwwwww
>>3904
うん…
それでさ、今日ね!
担任が、
「○○さん(りの)が最近ずっと休んでいますが、
○○さんは○○(病名)なので、しばらく入院するようです」
ってにやにやしながら言ったんだよ?!
人の命がかかってるのに!!!
本気でムカついたから言い返してやった←
それで、学校からの帰り道ないちゃった…
>>3905
なんそれぇ!!💢
担任、マジなんなん
ニヤニヤすんなまって!
泣いちゃうよね...
大切な友達の命がかかっとるんやもんね
>>3906
うん、次何かししたら胸ぐら掴んで殴ってやる←怖っ
だよね?!
それでね、あまりにムカついたから
「先生は何でにやにやしてるんですか?!」
ってキレたら
「何がですか?」
って言ってきやがった💢
あいつ人間として終わってる←←←
うん…
しかもそれをりのにLINEでバラされた…←
>>3907
やっちゃえ!やっちゃえぇ~!←←
は?担任マジ頭イカれとんやん
担任こそ、入院したほうがいいのでは?←お前もな
泣いちゃったのを?
>>3908
うん!ヤる←
今日言い返した時とか
「おぉー」って言われた←は?
るななんててむかつきすぎて「明日ナイフ持って真面目に○す」とか言ってた←←←
そうでしょ!!!
うん、むかつきすぎてわたし方言出ちゃって
「えみ何言ってるのかわかんないw」
って言われたぁ←
そう…w
りのまだ入院してないからLINE普通に見るんだよね💦
だからバレちゃった←
>>3909
ヤバいヤバい、ナイフはガチめにヤバいw←←←
えぇ~、えみりん何て言ったん?
Oh...まぁ、泣いたって大丈夫よッ←男子の目の前で大泣きした経験あり
>>3910
笑笑
るなはヤンデレだからぁwwwww←
「ぶちムカつくんやけどあいつ頭くるっとるんちゃう?
あいつの声聞くのたいぎぃわ」
って言った←←
笑笑
えっ?!男子の前で?!笑
>>3911
(笑)
おぉー、なんて言っとるかだいたい分かるぅ...w←←
うん、男子の目の前でw
小1の時に帰り道で転んで凄い血出たんよぉ
そん時に、泣いちゃったぁw←しかも、同じクラスの大事の目の前でw
>>3912
笑笑
あ〜それならわたしもあるっ!←
てことで仲m)))殴👊マタカヨ
返信遅れてごめんね💦
>>3913
仲間だッ✨←
大丈夫よぉ
課題が終わんないのぉ~←まだやってんのかよ
>>3914
笑笑
またかぁw←
ありがと〜!
あっわたしも今音楽の課題やっとる←←←
陽菜は何の課題やっとるん??
>>3915
夏休みの課題ぃいいいぃぃいぃいいいぃいぃいぃぃい
のノート20ページ
残り7ページッ✨←
>>3927
お帰りぃ
ただいまぁ
えみりんが、コメントした時間は、塾にいましたねぇ
>>3930
ありがと^ - ^
うん!笑←
漢字の再テスト二回目受けましたっ☆
まぁノー勉だから無理もなi)))殴👊
>>3932
あははっ☆←
だって英語優先しとぉーし(^-^;♪←言い訳感ハンパないなぁ
えっ?!そうなん??∑(゚Д゚)
塾で?

