陽菜&えみの雑談チャット

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




3887: えみえみ @himaningen 2020/09/01 20:24:17通報 非表示

>>3886
えぇー!笑

ていうか「夜に駆ける」っていう歌ぶちいい曲じゃけん聞いて!!!←急


>>3887
聞いたことあるちゃー

弟が熱唱しとるw


3889: えみえみ @himaningen 2020/09/01 21:14:42通報 非表示

>>3888

弟ってこの前陽菜が似顔絵描いてた…?


3891: えみえみ @himaningen 2020/09/01 21:31:12通報 非表示

>>3890
抜けるね…


>>3891
わかったぁ

どうしたの?


3893: えみえみ @himaningen 2020/09/02 19:25:35通報 非表示

>>3892
ただいま


3895: えみえみ @himaningen 2020/09/02 19:36:06通報 非表示

>>3894
うん…


3896: えみえみ @himaningen 2020/09/02 19:36:29通報 非表示

>>3894
塾終わったの?


>>3896
終わったよぉ


>>3895
りのちゃん(?)心配...だよね


3899: えみえみ @himaningen 2020/09/02 19:41:03通報 非表示

>>3898
うん……

莉愛入院するんだって…

死ぬほど腹が痛くなる病気らしい

なのに莉愛、インスタで超笑顔で写ってるの

無理してるのバレバレなのに……


3900: えみえみ @himaningen 2020/09/02 19:41:11通報 非表示

>>3897
おつかれ〜


>>3899
そっかぁ...

うちもよく腹痛おきるけど死ぬほどじゃないしなぁ~←この前、トイレで失神しそうになった人

莉愛ちゃん自分なりに皆に迷惑かけないように頑張れたのかなぁ?

でも、無理はしないでほしいよね

元気になるといいね


>>3900
理解度90%やったぁ


3903: えみえみ @himaningen 2020/09/02 19:46:36通報 非表示

>>3901
うん…
その病気、痛みを我慢すると死んじゃう可能性があるんだって……
嫌なことは考えたくないんだけど…もしかしたら…

笑笑
大丈夫やった??


>>3903
そっかぁ...
そーゆーことは、考えちゃダメッ!
もしもの為にシミュレーションするのはいいけど、悲しくなっちゃうから

(笑)大丈夫ぅw
腹痛酷くて、胃も苦しくて、吐き気がして、めまいがして、暑くて汗かいて、トイレから出ると目がぼやけてフラついて血圧下がってwwwww


3905: えみえみ @himaningen 2020/09/02 19:56:07通報 非表示

>>3904
うん…

それでさ、今日ね!

担任が、

「○○さん(りの)が最近ずっと休んでいますが、

○○さんは○○(病名)なので、しばらく入院するようです」

ってにやにやしながら言ったんだよ?!

人の命がかかってるのに!!!

本気でムカついたから言い返してやった←

それで、学校からの帰り道ないちゃった…


>>3905
なんそれぇ!!💢
担任、マジなんなん
ニヤニヤすんなまって!

泣いちゃうよね...
大切な友達の命がかかっとるんやもんね


3907: えみえみ @himaningen 2020/09/02 20:02:08通報 非表示

>>3906
うん、次何かししたら胸ぐら掴んで殴ってやる←怖っ
だよね?!
それでね、あまりにムカついたから
「先生は何でにやにやしてるんですか?!」
ってキレたら
「何がですか?」
って言ってきやがった💢
あいつ人間として終わってる←←←

うん…
しかもそれをりのにLINEでバラされた…←


>>3907
やっちゃえ!やっちゃえぇ~!←←
は?担任マジ頭イカれとんやん
担任こそ、入院したほうがいいのでは?←お前もな

泣いちゃったのを?


3909: えみえみ @himaningen 2020/09/02 20:10:49通報 非表示

>>3908
うん!ヤる←
今日言い返した時とか
「おぉー」って言われた←は?
るななんててむかつきすぎて「明日ナイフ持って真面目に○す」とか言ってた←←←
そうでしょ!!!
うん、むかつきすぎてわたし方言出ちゃって
「えみ何言ってるのかわかんないw」
って言われたぁ←

そう…w
りのまだ入院してないからLINE普通に見るんだよね💦
だからバレちゃった←


>>3909
ヤバいヤバい、ナイフはガチめにヤバいw←←←
えぇ~、えみりん何て言ったん?

Oh...まぁ、泣いたって大丈夫よッ←男子の目の前で大泣きした経験あり


3911: えみえみ @himaningen 2020/09/02 20:19:15通報 非表示

>>3910
笑笑
るなはヤンデレだからぁwwwww←
「ぶちムカつくんやけどあいつ頭くるっとるんちゃう?
あいつの声聞くのたいぎぃわ」
って言った←←

笑笑
えっ?!男子の前で?!笑


>>3911
(笑)

おぉー、なんて言っとるかだいたい分かるぅ...w←←

うん、男子の目の前でw

小1の時に帰り道で転んで凄い血出たんよぉ

そん時に、泣いちゃったぁw←しかも、同じクラスの大事の目の前でw


3913: えみえみ @himaningen 2020/09/02 22:48:54通報 非表示

>>3912
笑笑

あ〜それならわたしもあるっ!←

てことで仲m)))殴👊マタカヨ

返信遅れてごめんね💦


>>3913
仲間だッ✨←

大丈夫よぉ

課題が終わんないのぉ~←まだやってんのかよ


3915: えみえみ @himaningen 2020/09/02 23:01:50通報 非表示

>>3914
笑笑

またかぁw←

ありがと〜!

あっわたしも今音楽の課題やっとる←←←

陽菜は何の課題やっとるん??


>>3915
夏休みの課題ぃいいいぃぃいぃいいいぃいぃいぃぃい

のノート20ページ

残り7ページッ✨←


3917: えみえみ @himaningen 2020/09/02 23:10:59通報 非表示

>>3916
笑笑

ごめん抜けるね💦

課題がんばって!!


>>3917
はぁーい

えみりんも、頑張って!


3919: えみえみ @himaningen 2020/09/03 19:41:47通報 非表示

>>3918
ただいま


3921: えみえみ @himaningen 2020/09/03 21:30:46通報 非表示

>>3920
ただいま

返信遅れてごめん


>>3921
大丈夫よぉ


3923: えみえみ @himaningen 2020/09/03 23:10:24通報 非表示

>>3922
ありがと

課題がおわんない←


>>3923
うちもよぉ←諦めてもう、寝る人


3925: えみえみ @himaningen 2020/09/03 23:35:33通報 非表示

>>3924
笑笑

終わったぁぁぁ


>>3925
いいなぁー←終わってない人


3927: えみえみ @himaningen 2020/09/04 18:33:26通報 非表示

>>3926
笑笑

ただいま


>>3927
お帰りぃ

ただいまぁ

えみりんが、コメントした時間は、塾にいましたねぇ


3929: えみえみ @himaningen 2020/09/04 19:31:05通報 非表示

>>3928
おかえり〜!

お疲れ様!笑

今日わたし漢字の再テスト受けたぁ☆←


>>3929
えみりんも、お疲れぃ~

さ、さ、さささ再テストぉ!?


3931: えみえみ @himaningen 2020/09/04 22:00:44通報 非表示

>>3930
ありがと^ - ^

うん!笑←

漢字の再テスト二回目受けましたっ☆

まぁノー勉だから無理もなi)))殴👊


>>3931
ノー勉かいw

明日ぁ、午前から塾でテストしんなん...


3933: えみえみ @himaningen 2020/09/04 22:04:09通報 非表示

>>3932
あははっ☆←

だって英語優先しとぉーし(^-^;♪←言い訳感ハンパないなぁ

えっ?!そうなん??∑(゚Д゚)

塾で?


>>3933
うん、塾で

10時から13時30分くらいまで


3935: えみえみ @himaningen 2020/09/05 11:53:32通報 非表示

>>3934
おぉ〜!頑張って!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 陽菜&えみ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆