コメントNo順で 会話順で
抜けるね!楽しかった!また来るね
>>51わかった!
暇な人きた
入ります
こんちわー
ちわーす
ひまだねー
>>57うんー
今日3時間目で終わったからさっきまで学校で遊んでたんだけどさすがに帰れって言われて帰ってきた
昼飯まだ食ってない
喋んないの?
やばいほんとに暇
受験終わったの?
>>63終わった
>>64高校受験?
>>65ちゅうがくじゅけん
そっか3月だからまだ11歳なのか
誕生日が
サバ読んでるのかと思った
>>69ひどっ
ごめんって
一回くらいは許してやらないこともない
>>72なんでそんな上からなん
>>74なんとなく
>>75どっかの某いなみっぽいとこあるね
>>76なんて読むのそれ
まあ俺は高校受験もう終わったけど
某 ぼう
>>78へー
それにしても暇だねー
>>80だねー
今何してるの?
フルーチェ作ろうとしてる
フルーチェかーいいなー
俺は今グミ食ってる
学校帰りに買ってきた
やつ
グミいーなー
>>88これ食ってる うまい
かたそう
>>90普通にかたい かたいやつのほうが好きだからね
>>91そーなんだ
何回も言うけど暇だねー
>>93だねー
打つのがめんどくさい☆
>>95じゃあちょっと黙っておくよ
全然いいよw
声で喋ればいいし
声で喋るってなにw
こんにちは
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。