※トピ画は関係ないよ 雑談しよ〜!定員1名

5 2022/02/14 16:59
画像は投稿者により削除されました

なんでもいいから雑談!女子も男子もおkよ!トピ名の通り定員は1名さま!早い者勝ちだお!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ画 関係 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/14 16:59:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
トピ画Chimmyちゃん!!

ARMYなの?


>>22
あっううん

あのね、可愛かったから買ったやつ。なんか安かった、、なんのキャラクターか知ってる?


>>25
BTSがデザインした"BT21"ていうキャラクターがあるの!

7種類あって、そのうちジミンが作ったのがChimmyだよ~~


>>26
BTSなの⁉︎あんなに人気なのに知らなかったとは、、とほほwww

教えてくれてありがと!


>>27
そのキャラ可愛いよねぇ~~


>>28
うんうん!あと、アルパカらしきものもあった


>>29
それはRJだね!


>>30
ほほう、、調べてみよかな!BTSの人たちってみんなイケメンだよねえ


>>31
そうなの!!

とーとでは結構叩かれてるの見るからそう言ってもらえて嬉しいっっ


>>32
叩かれてるの⁉︎その悪口言ってる人たち顔が美しすぎて嫉妬してるんじゃない?www


>>33
なんかBTSとジャニーズを比べるようなトピよくあるじゃん。

絶対BTS負けてるし、かっこよくないとか言われてるんよね、、

確かに嫉妬してるのかなww


>>34
ゑ、、もう負けてんのってヤラセなんじゃwww


>>35
と思うでやんすwww


>>35
だよねぇ?

よかったw


>>37
共感者〜‼︎www


>>38
いえぃ!!


私でいいですか?


>>2
いいよおおおお!


>>3
ありがとうございます!


>>4
いーえ〜!

タメにしない?よかったらだけど


>>6
(((o(*゚▽゚*)o)))


フォローさんきゅ!


その絵文字かわいい!ぱそこんだから絵文字打ちにくいの。


>>9
なるほど、、うちはiPadだよ〜!


>>12
私はクロームブックです!


主宿題しながらだから返信遅い時あるかも💦


どういたしまして!


おk!じゃあ私も宿題しよ!


>>14
お互い頑張ろーぜ✨


>>17
うち漢字からやる〜


うち漢字ない!だから算数やる!


>>19
いいなー‼︎漢字めんどいから嫌い💦算数はパパッと終わるけど、、


>>20
うちママ帰って来ちゃったから1回抜けるね!

DM送ってもいい?


>>21
いいよ〜!またあとでね!


>>23
はーい!


41: 女の子 @Tu 2022/02/14 18:50:16 通報 非表示

私も雑談したいです!!


>>41
遅なってごめん、


46: 女の子 @Tu 2022/02/14 19:04:06 通報 非表示

>>44
全然大丈夫です!!


女の子さん、主は抜けるから今度話そ!


47: 女の子 @Tu 2022/02/14 19:05:56 通報 非表示

>>45
OKです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する