リリファン活動自己紹介※トピ画は関係ありません。

5 2021/08/17 17:21

まず、注意喚起から。私は語彙力がゴミ以下ですので、理解不能な所はコメントで言ってください。←ここから語彙力の無さを感じてください。

Lyricalfantasyで活動させて頂くことになりました。猫街ことりです。名前の意味は猫が好きなので2文字目は適当なんですけど、「猫街」そして、色んな意味で小さいので「ことり」これを合わせて「猫街ことり」となりました。

無駄な話聞いてくれてありがとうございます。ここからは、自己紹介です。

活動開始日8/17

誕生日4/11

血液型 ないしょ

趣味 ゲーム・イラスト・歌うこと(歌唱力0)

特技 スプラでウデマエを下げること

自己紹介はこんな感じです!

では、活動する上で知ってもらいたいことを言います。

私はメンタルがおとうふなので、ちょっとした事で挫けます。活動休止もよくあるかもです。そこの所理解お願いします。

では、最後に皆さんにお願いがあります(* ´ ꒳ `* )

19日実は、猫耳という他のアカウントで、歌を歌う予定があったんですが、歌えなくなったので、リスナー名を決める枠をとります!19日、猫街ことりの声が聞けるかも!?ってことで、よろしくお願いします!

こんな小さい私ですが、見守ってくれたら嬉しいです(๑•᎑•๑)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リリファン活動自己.. トピ画 関係

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/17 17:21:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



分かりにくいところがあれば、教えてください( ^^ )


>>2
新人です!( ´⚰︎` )


語彙力ないのお揃いだね!(((Oi


>>5
もっといいお揃いがほしい(((((え


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する