えみとララのバカテンションアゲアゲトーク(´∀`∩)↑age↑
コメントしよう!
>>616
かんなー(笑)うちがおおげさにいいすぎた(笑)
違うー(;´∀`)
テスト勉強しないとー。゚(゚´Д`゚)゚。
サプライズ前に戻る(笑)
>>1
返信不要です
ララ大丈夫?
しつこくてごめんね
また何かあったらすぐ言ってね!
また復活する時はわたしで良ければまた話そうね
いつでもいるから
>>736
こんな時にごめん
いつか来れたら相談したいことと、
話したいことがある。
今じゃなくていいよ
>>740
わたしの全てについて。
でもごめんねこっちがあんまり
時間がなくてm(_ _)m
>>745
えみ今までありがと。大好きだよ。ほんとに、たくさんの幸せをもらったよ。
えみのテンション好き(笑)
悩みとかあったら周りの人はみんな、優しあから、溜め込まないでちゃんと吐くんだよ?わかった?
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

