えみとララのバカテンションアゲアゲトーク(´∀`∩)↑age↑
コメントしよう!
>>775
結局全部自分のために子供を操ってるだけだよね
わたしはララにやりたいことをやってほしい…
わたしの親もそう。
勉強勉強、うるさいのよね
わたしの才能なにも認めてくれん
話始めると止まらないから明日まとめてかく(笑)
>>805
はーい!!
まこにも話したんだけど、
今後わたしの過去を話したりするのは
ララとか信頼できる人にしか
言わないつもり。
やからよろしくね
>>807
いえー*\(^o^)/*
ただ時間かかっちゃうから、
まこに言ったことを編集するので
いい?…
ごめんね💦
だってわたしたちにてるやん(笑)
信用できるに決まってる!!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

