コメントNo順で 会話順で
つぶやきで見た記憶が…
>>151つぶやきでも宣伝してるで
>>152マジかw☆彡
旧劇~
行ってら~
背景は地球にしてますぞ
ヤジュセンパアイ♪
”イ”人ヤジュ セン
ども
よく見たらここしかボイチャしてないな~
あら独学えも~んじゃないか
>>161何も見て無くて状況が分かんなかった
>>162ほうw
>>163今は十年祭は何をしてるんだ?
>>164ミッションデリバリーとかいうやつ~
俺はやらん
>>165それどんなのなん?
>>166特定のトピみるけるやつや
#十年祭のところにあるよ~
そろそろ飯な予感
ペペロンチーノ
飯だわ抜ける
飯で食べよう(ペペロンチーノ)
帰ってくるわ~
>>172ばいば~い
もう結局十年祭何も分かんねぇ
1時間まるっきりでゲームしてた自分が悪い。そのせいで十年際の理解が全く進んでいない。
まずこれで理解をしているとーと民に感激。次なんだっけ?配達デリバリーだっけ
あ、違うミッションデリバリーだ
なんかトピックを探せばいいんだっけ?もう分かんねっ☆彡
お、めーでー
フォロワー91人
1人刻みでお祝いします
wwww
性癖動画でも見て遊んでくるわ
おわるか
帰ってきたら終わってた☆彡
>>185同じく
>>186おぉ~
>>186俺は寝るぜ
>>188おやすみ
こんにちは
こん
今は理由あってリスナー行けないです
そうなんか
>>193そうなのよ
打鍵音最高キーボード買ったから聞いてクレメンス
ということで
こんなかんじの打鍵音です
聞こえるかな?
通話に入れろーーー
きえたーーー
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。