一応自己紹介
❤(ӦvӦ。)欲しい(乞食)
カワボはいつか出す多分
自分の震えた声嫌だな
最高の声
>>2ありがとうございます?
>>3いえいえん
>>4あ、にゃんちゅーるね
>>5へぇい!
めちゃ可愛い!!声も喋り方も
投票したよ👍
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。