『イケボ・カワボ総選挙』地声がこれ

9 2025/02/22 14:12

一応自己紹介

❤(ӦvӦ。)欲しい(乞食)

カワボはいつか出す多分

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イケボ・カワボ 選挙 地声

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/02/22 14:12:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



自分の震えた声嫌だな


2: 音遥 @Haru385742 2025/02/22 14:16:46通報 非表示

最高の声


>>2
ありがとうございます?


4: 音遥 @Haru385742 2025/02/22 14:18:17通報 非表示

>>3
いえいえん


>>4
あ、にゃんちゅーるね


6: 音遥 @Haru385742 2025/02/22 14:19:24通報 非表示

>>5
へぇい!


めちゃ可愛い!!声も喋り方も

投票したよ👍


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する