声作りすぎてもはや誰
歌上手いしカワボですね
可愛いね助かるありがとう
>>2まずはありがとう。
>>3絶対投票するね😙🎶
>>4これ立候補するのやめたのー!
恥ずかしくなった笑
>>5えぇ可愛かったのにー!🤬🤬
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。