コメントNo順で 会話順で
もうそろ落ちるね
おおおお平井いいいい
あ、あの
あけましておめでとう
(*´艸`)フフ
もーこちとらほぼ失恋してんだよ慰めて、
Twitter見たでしょ、普通にありえないっす、あれ
やばくない!?あっちから勉強教えてあげるよって言ったのにあんな始末ありますか?腹立つわ
私めっちゃ喜んでリアルの子にめっちゃ〇〇くんと冬休み会えるようになった!って言ってたのに
そりゃそうやんあっちから教えるって言ってくれたんだもん
昨日4時まで大号泣よ
なんで報われないんすか私ってはあーーー
朝の4時いがいになにがあんだよ!
ボイチャ開いてみんなに慰めてもらってた
もーしんどいわほんとに😭😭
もうメルカリで2025年の空気売ってる
くっ、くだらないっす。
わたしの好きな男もくだらない男っす。ホンマに。しね
おじいちゃんお年玉
😭😭😭😭😭😭
お兄さんお年玉ください
なんでだよ!!!!言い直したのに!?What!?
私もういっぱいお年玉もらった
去年の余った分とか合わせていま全財産5万(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
去年なんかあんま欲しいもんなくて去年のお年玉1万余ってたから
多分それやで?平井堅がお金ない理由。
それ以外何があるんだよWWWWW
アホ
今別サイトのおみくじひいたら吉だったおもんない
ラッキーパーソン異性の友達!?
エグい!学問将来は明るいってなってる!受かるやつですかこれ!
>>13828数分前にこれ言ってる女がいるのに。ひどいですよ。
なんで今そういうこと言うんすか。
Xのってなんやねん!別にコメントで話切らなくていいねん!早く話をしてください!
DMね
えっ!?そうなん!?知らんかった
えついてないよ!?
1番右のやつでしょ?
そんなんないですね
え?アプリですよ
やまとは普通にイケメン
身長高いし頭いいけどナルシストだから嫌。
なんか声聞こえないなと思ったら抜けてた
平井堅が
最近スマホのマリカばっかやってる
えめっちゃ楽しいっすよやりましょう?
アプリです無料です
クソ
過疎
ばーい😎
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。