漫画『鬼滅の刃』は好き?嫌い?

漫画『鬼滅の刃』 好き
好き

109(39%)
漫画『鬼滅の刃』 嫌い
嫌い

167(60%)

39%
60%
好き度
★★★★★
★★★★★
2 = 好き109票 / 総得票数276

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 漫画『鬼滅の刃』

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/06/10 16:37:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/06/10 16:37:13 通報 非表示

今日すごく暑い


2: 2コメさん 2020/06/10 16:39:03 通報 非表示

>>1
きめつに関係ないww


3: 3コメさん 2020/06/10 16:40:39 通報 非表示

>>1
それな


4: 4コメさん 「嫌い」派 2020/06/10 16:50:17 通報 非表示

ファンがうざい


6: 1コメさん 「嫌い」派 2020/06/10 17:17:36 通報 非表示

>>4
わかる


7: 7コメさん 「好き」派 2020/06/10 17:29:05 通報 非表示

>>4
それは分かる


45: 45コメさん 「嫌い」派 2021/09/27 15:52:02 通報 非表示

>>4
それな。


8: 1コメさん 「嫌い」派 2020/06/10 18:17:02 通報 非表示

なんで鬼滅キッズって妙に絡んでくるんだろう。


9: 9コメさん 2020/06/10 18:19:43 通報 非表示

>>8
多分鬼滅が一番で他は糞だと思ってるからですね。

他にも進撃、ドクスト、ゴールデンカムイなど良い漫画はあるのに…


10: 9コメさん 「好き」派2020/06/10 18:20:11 通報 非表示

>>9
ちなみに自分は鬼滅好きです


24: 22コメさん 「好き」派 2020/07/09 13:57:51 通報 非表示

>>8
確かに.....

他のファンがみてもアレはヤバい.....!


11: 11コメさん 「嫌い」派2020/06/10 18:30:04 通報 非表示

寒いギャグちょいちょい挟んでくるのが苦手

シリアスなら、シリアス一本でやってけよ

ギャグ(コメディ?)とシリアスどっちも詰め込んでる漫画って銀魂とか一部を除けば読んでる側からしたら不快感しか感じないゾ(面白ければ良いと思う)


12: 12コメさん 2020/06/10 18:33:29 通報 非表示

>>11
ああなあ分かる。

ギャグは女向けで寒い。


46: 45コメさん 「嫌い」派 2021/09/27 15:52:39 通報 非表示

>>11
分かる


13: 13コメさん 「好き」派 2020/06/10 19:32:07 通報 非表示

面白いけど一部のファンとキッズよ...


14: 9コメさん 「好き」派 2020/06/10 19:38:54 通報 非表示

好きだが恵まれている様で恵まれていない作品

鬼滅そのものというより鬼滅ファンやアンチ、アニメ鬼滅の刃の会社など色んな所に迷惑をかけているので、作品自体は罪がない分余計に悲しい


15: 9コメさん 「好き」派 2020/06/10 19:41:56 通報 非表示

>>14
特にアニメ会社に関してはあれだけクオリティの高いアニメを作ってくれた分感謝と悲しみが混合している。


16: 1コメさん 「嫌い」派 2020/06/10 20:10:00 通報 非表示

>>15
あそこは社長がちょっとね・・・。

現場の方はすごくいいと思う。


17: 9コメさん 「好き」派 2020/06/10 20:15:50 通報 非表示

>>16
うん…

今見てるfateのUBWとかすごいですね!


18: 1コメさん 「嫌い」派 2020/06/29 20:37:29 通報 非表示

やっぱり簡単なストーリーなだけにわかりやすくて流行った感じがある。


19: 19コメさん 「好き」派 2020/06/29 20:48:05 通報 非表示

>>18
確かにね


20: 20コメさん 「嫌い」派2020/06/30 00:21:52 通報 非表示

作品そのものが好きか嫌いかと問われたなら、嫌いというのもまた違う気もするけど、基本的に私は面白いor美しい以外は受け付けないので、無理でした。別に価値観押し付けてるわけではないので、不快に思ったらスルーしてください。まず、シリアスでグロテスクな表現があるわりに内容が薄っぺらかったので、これはどの層に向けて作られた作品だ?という、疑問を持った。今の小学生って、あんなのみて大丈夫なんですか?あらゆるところで、他作品罵っては悪戯にアンチ増やしてるキッズ(多くが小学生と思われる)が、その現実と空想の境目を見極められるか心配です。かつて、放送中止になったアニメの二の舞にならないことを祈るばかりです。テンポが早いのはこの作品の大きな特徴ですが、まぁこれも飽きっぽい現代っ子ウケを狙ったものでしょうね。魂胆が見え透いてます。お涙頂戴感溢れ出るシリアスシーンに、背筋の凍るような寒いギャグ。みんなは、これのどこに感動したんだ?理解に苦しみます。

鬼滅がつまらない、と言ってるんじゃないんです。こんなに欠点があるにも関わらず、さも鬼滅は漫画史上最強の作品であるかのように持ち上げ、それだけでなく他作品に対し根拠のない暴言を吐き散らかす、頭の弱い方々に心から腹を立てているんです。相手にするなって思いますか?そんなやつ放っておけって思いますか?そんなことしてたら、いつまで経っても馬鹿は増え続けるばかりですよ。


22: 22コメさん 「好き」派 2020/07/09 13:42:20 通報 非表示

>>20
長い.....


42: 41コメさん 「好き」派 2021/03/06 08:10:39 通報 非表示

>>20
長いな


47: 45コメさん 「嫌い」派 2021/09/27 15:53:07 通報 非表示

>>20
長い、、、


23: 22コメさん 「好き」派 2020/07/09 13:55:55 通報 非表示

やめよう!って思ってもやめられない!

中毒になります!


25: 19コメさん 「好き」派 2020/07/09 15:56:12 通報 非表示

>>23
まるで薬物みたいな表現やなぁ


29: 22コメさん 「好き」派 2020/08/16 11:19:47 通報 非表示

>>25
ははっ確かに


26: 1コメさん 「嫌い」派 2020/07/09 17:43:26 通報 非表示

>>23
大丈夫。1年後には又別の漫画にはまってるから。


27: 27コメさん 「嫌い」派2020/07/09 18:44:11 通報 非表示

面白くない&絵が汚い&ファンの民度低いってどこにも好きになる要素ない。別に、アンチとかじゃないけどシンプルに過大評価されすぎだと思う。


28: 1コメさん 「嫌い」派 2020/07/12 14:39:36 通報 非表示

>>27
それな


30: 30コメさん 「嫌い」派2020/08/16 11:54:45 通報 非表示

なんだろな……どっかで見た事あるストーリーだ……何だったっけなぁ……たしか作者がその作品好きって公言してたんだよなぁ……あと民度が悪い気がする……そのせいで素直に見れない……あ!俺のことは気にせず盛り上がってくれ!う〜んやっぱり思い出せない……

シーザー

32: 32コメさん 「好き」派2020/08/17 14:20:30 通報 非表示

鬼滅の刃大好きです。

鬼滅の刃

33: 33コメさん 「嫌い」派2020/08/18 08:27:48 通報 非表示

大嫌い


34: 34コメさん 2020/10/20 21:00:25 通報 非表示

ごめん。ここで言わせてもらうね。鬼滅が流行してからハマった人に言わせてもらうね。
好きなのは別に良いんですよ。私には何の関係もありませんし、好きなものがあるのは良いことです。

ですが、何の思い出もない作品で、単に流行ったから好きになったのであれば、貴方の鬼滅好きが長続きする確率は少ないと思います。長続きするならそれはそれで良いんですが。鬼滅のブームが終わって、また別の漫画がブームになったらそれに乗って、その作品が鬼滅と正反対だったら、そして鬼滅を否定するような作品だったら……?貴方はどうしますか。じっくり考えて下さい。

あ、ちなみに私はドラえもんが好きですが、孤独だった頃にずっとそばにいてくれた作品だと言う理由がありますので、あらかじめご了承くださいませ。


35: 35コメさん 「好き」派 2020/10/20 23:21:07 通報 非表示

ここオモロw w w w

鬼滅の刃 面白い

36: 36コメさん 「嫌い」派 2020/10/20 23:41:17 通報 非表示

3話くらいまでしか見てないが何も面白さを感じられなかった。仮に4話から面白くなるにしてもそれは遅すぎる。よって私はこの作品には専ら合わない。やはり人気だから見るというのはダメなのだな。

人気のないものが好きになりがちというのは影響されていないということだから意外と良いことなのかもしれない。


37: 37コメさん 「嫌い」派2020/11/16 01:54:13 通報 非表示

>>36
羨ましいぜ…、俺もその時点で読むのやめればよかったと今は思うよ。

面白いと思って一気読みして何度も読み返した末に物語の違和感、価値観の気持ち悪さでどんどん嫌いになってしまった。愛しさ余って憎さ100倍。今では立派なアンチだぜ…


39: 39コメさん 「嫌い」派 2021/02/28 21:00:29 通報 非表示

鬼滅好きな人嫌いかな?なんかうざい

ポケモンセレナ

40: 39コメさん 「嫌い」派 2021/02/28 21:22:03 通報 非表示

私言ますけど鬼滅好きなのは、かまいませんが今、流行っているから好きなだけじゃないですか?鬼滅がいつまでも好きでいる確率低いですよ。まずあなたたち次に、流行っるアニメや漫画が、あったとしたらどうせまたそのアニメや漫画に一直線ですよね。それでも好きだって言い張るんですか?本当に好きな人には、言いませんが好きなら好きで流行っている時だけ好き😍とかやるの辞めてもらえますか!好きなものは、飽きるってことは、好きじゃないってことですよね。それで流行ってる時だけ鬼滅嫌いな人たちに何か言うあなたたちろくな会社言ってないですよね!

知ってるワイフ広瀬アリス

41: 41コメさん 「好き」派 2021/03/06 08:09:11 通報 非表示

鬼滅キッズはウザいですけど鬼滅は好きですよ!


43: 43コメさん 「嫌い」派2021/07/17 15:52:27 通報 非表示

鬼滅の刃のうざっすぎ


44: 44コメさん 「嫌い」派2021/09/26 20:39:39 通報 非表示

>>43
鬼滅に対して言ってるのかキッズに対して言ってるのかわからない(自分はキッズ嫌いなので嫌い派にしました)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する