コメントNo順で 会話順で
>>214なんのことかぁ?
>>216きっと…気のせいだな、うん
ドルフィンと真面目もかけあわさらんてことね
そゆことやな…w
違うかぁ…くっそ…
>>160学年違うしな
>>162そやな…w
さみしい?
>>161さみしいです女の子がいないので
>>167うわーお…w
弱虫モンブラン
>>163弱虫ペダルなら、、、
ちっ、親がおらんかったらいつでも入るんやけどな…
なんか始まったwwww
だれかこいって
声出せないんだよ
だせるやつこいって
親が寝た後なら…(あと5時間)
>>173むり!
>>173その時間は寝なさい
スマホ持てたらできるのに
こういうときの為にイヤホンっているんだよなぁ、、、
だれか!!!
チクショオオオ
さっさと寝ろよ、家族…
と言うかこの時間に寝る家族はそうおらんか…
お、聞いたことある曲
うええええええええ
なんだっけなこの曲
あ、全然聞こえてた???w
>>184結構きこえましたよ、曲w
聞こえてた
明日へ だよ
>>187リトグリ
よしよし、あとで聞こ…
👍️
お腹すいた
もういいかな、、、、、
暇魔神
てかふぇに…風呂は?気つかうなよ?
もうこんな時間じゃん
アイツのせいだろこれ
あのソ連め
ドルフィ…w
そいつや
😭
ですよね…w
三人しかおらんし
てか!!!はつ!!!
はーい?
らいんかえせよ!
いますよ、音出してないから聞こえてないけど
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。