病んでる女の対処法^^

7 2022/04/28 23:06

病んでるときの女の子ってどうあつかえばいいんだ?^^

かまえばいい?つうわすればいい?従えばいい?

できる限りはするけど俺に求めすぎんのもほどほどに^^;

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/28 23:06:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


病んでる時の対処方って結構むずいですよね!


>>1
いやそれな

こっちにもいろいろ事情あるからこまりゅ^^;


あー、むずいよね

でもいつも通りでええと思う


>>2
めもめも


>>5
なんかさ、俺も病んだことあるからなんとなく分かるんやけど、普段と違う感じで接すると、

「なんか気使わせてるのかな」って思っちゃうからね、((偉そうに言うな


>>8
おけだわ。でも塩でかえしたらしつこいんよねwwwwwwww


>>11
なるほどwwww


3: 未依那 @mi_na_19 2022/04/28 22:22:38 通報 非表示

とりあえずかまってほしい

それすらないと泣く

無理

死ぬから、


>>3
ほうほう。

かまうかあ。どの範囲でかまえばいいんだろ。


6: 未依那 @mi_na_19 2022/04/28 22:25:23 通報 非表示

>>4
いっぱい好きって言ってほしい

自分のことを求めてほしい

最低限それだけでもあれば少しは救われる


>>6
すきね、、でも自分彼女いるからな、、

上辺だけだったらぎゃくになんか罪悪感あるし。


12: 未依那 @mi_na_19 2022/04/28 22:29:53 通報 非表示

>>10
そっか、、

まぁ病んでる理由にもよるだろうけど、

とりあえず何があったかを聞き出して共感してくれればいいかな、、


>>12
わかた

とりあえずらいんではなしてみる^^

ありがとね!


14: 未依那 @mi_na_19 2022/04/28 22:40:23 通報 非表示

>>13
うん!


かのじょにしてくれたら治るかな^ ^


>>16
むりかな^^


>>18
つんでれっ!ほんとはわたしがいいんだ!w


>>20
どうだか^^;


俺は大丈夫( T_T)\(^-^ )ってしてもらう


>>17
いいね 大丈夫だよってかんじか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する