女に見える?男に見える?

7 2021/06/21 21:35

ちょっと絵柄変えてやってみた、、、

男の子描けないから男の子かいたんだけど、、😢

みんなに女だって言われた。。。泣

鼻の穴ちゃんと描いて、

唇描いた

どっちに見えますか??

匿名でもなんでもいいから意見ほしいです、、

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/21 21:35:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ロキ @roxyroki 2021/06/21 21:38:12 通報 非表示

男に見えます


3: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/06/21 21:54:14 通報 非表示

おとこー


4: 4コメさん 2021/06/21 23:09:51 通報 非表示

とりあえず「男の子」には見えるけど「男」には見えない。漫画なら「実は女の子だったんだ」と路線変更してもおかしくはない。

黒目が大きいと可愛い印象(女の子・中性的・幼少)になりやすいから、「目の輪郭を全体的に横長にする」「黒目は小さめに描く」ようにすれば男っぽく描ける。

鼻は鼻孔よりも、鼻背(鼻筋)を描いた方がいい。

あとは首や肩が細いから、太く描いたり、筋肉質に描けば男っぽいかな。


男の子に見えるよ!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する