東方projectキャラと鬼滅の刃のキャラはどっちが強い?
>>1316
何を言っているの? もしかして私と遊んでくれるの?
>>1316
成る程。あなたはたかが刀を使えるだけの人間と不老不死モドキがモノホンの神様や妖怪、不老不死に勝てるとお思いで?
>>1936
はいはーい人の話を聞かない鬼滅キッズさん♪
不老不死の人はどうするんですかァ?
>>2066
元から人間じゃボケ
失礼しました。
老いることも死ぬこともない程度の能力をもっている藤原妹紅、しかしこのような能力を持ちながらも彼女は元から人間という種族なので人間を人間に戻すということですか?
0に0を足すのと同じことですよ?
>>1749
たかが一体飛んだだけでなに?ってかんじだと思われ
>>1925
我と我が友によって平和になった今更遅い!(クイズやってるから解いてみろ!)
>>2203
能力なしにしないと鬼滅の刃がボロボロになってしまうからそう書いたんですね!
>>2203
能力除いても、異変解決できるぐらいの力はあるから、多分、倒せるでー
>>863
歴史を操る程度の能力で呼吸消したりありとあらゆるものを破壊する程度の能力で刀壊したり冷気を操る程度の能力で呼吸困難にしたり
>>2147
いや燃えるどうこうじゃなくて鬼の歴史消したら萃香と勇儀も巻き添え喰らうじゃんって話
>>1191
それにコピーしたり不死身だったりとき止めてナイフを全方位からとばしてくるしww
>>1510
咲夜で時を加速させるだけで終わる感じが…(MIHみたいに)
>>1583
お願いします!煉獄さん!チルノとレティに炎の呼吸!
煉獄杏寿郎はチルノとレティに炎の呼吸を放った!
効果は抜群すぎた!
チルノとレティはピチュった
煉獄杏寿郎は⑨の経験値を得た
この手順でチルノとレティは即死
つーかチルレティだけじゃなく冬関係全員炎の呼吸で一掃できそう
>>1751
あれあくまでただのエフェクトだと思う。
エフェクトじゃなかったら周り燃えていないのおかしいし、水の呼吸使ったら周りびしょ濡れだろうし
>>1821
いや無限列車編見た?
猗窩座に玖の型放った後思いっきり炎柱(炎)立ってて夜明け後地面に跡残ってたで
>>2008
あ、「G柱」だ!伝説のG使い!!(しのぶさん好きな人ごめん)
>>2081
メディスンの毒で匂いを混ぜる
ルナで音を消す
ルーミアで暗闇を作りサニーでわずかな影を消す
フランで感覚の神経を破壊
、、、ん?
フランで5かん全て破壊、、
>>2008
しのぶ?そんなのあたいのぱーへぇくとふりーずでたおせるわ!(チルノだからひらがなにしたけど読みにくくてごめんなさい
>>2008
レミリア 貴方が負けるという運命は、もう見えているわ(かりt(( (カリスマモード)
>>2038
あのスイカバーみたいなのとアイスの当たり棒のような何か?
>>2079
思ったんだが炎属性より氷属性のほうが有利じゃないか
>>1751
爆符「ペタフレア」
太陽の1000兆倍の爆発をおこす
鬼滅キャラで対処できるなら返信お願いします。
>>2287
てつじゃないとしてもブンブン回してるだけだから耐えられないよ
>>1752
自分見て面白かったけど好きじゃない人もいると思う。
>>1036
冨岡義勇「全集中。水の呼吸。拾壱の型。凪」で相殺
冨岡「この程度なら余裕だ。」
>>1790
無理だよ?
言っとくけど猗窩座の攻撃受けきれないなら普通の人がカスっただけでも結構な怪我する東方の弾幕は受けきれないんですよ
>>2084
鬼側だけど鬼狩りサイドに受けてもらうそうすりゃ再生するし
>>1
いやでも鬼滅側に鬼がいたら勝てるかもしれない鬼は太陽の光で焼き殺すか日輪刀で首を切らないと死なないって書いてあるのでまず不可能だと思います
>>642
東方にはアマテラス大御神を降ろしてその力を使えるものが何人かいるのでその時点で無理では?
>>646
ヘカーティアで太陽近づけたり空で太陽を鬼の近くに設置すれば死にますよ?
>>1408
へカーティアは確か地球と月と異世界で太陽は操れなかった気がする…(間違ってたらごめんなさい)
>>876
かかかかかかかかかかわわわわわわわわわわわわいいいいいいいいいいいい
>>707
幽々子様が居ればいいと思う…(確か、死を操る程度の能力だし)
>>1410
魔法?んなの聞くわけねえだろ
日輪刀で斬らなまずダメージすら入らんで
>>1754
じゃあ日輪刀奪って妖夢や杖刀偶磨弓あたりに使わせるor破片になるまで砕いて夢想封印に混ぜて飛ばすか
>>1822
鬼滅派として純粋な疑問だけど
奪うとすれば誰の日輪刀?
夢想封印に至っては斬らんでも当てるだけで倒せると?
そんでお前刀鍛冶の里の人ら全員敵に回したけど大丈夫?
>>1929
わかんねぇの!?刀鍛冶の里の人みんな怒ったらタダじゃ済まないことぐらいさぁ!?
お前「刀砕く」とかよく軽々しく言えるなぁ!?
>>1931
フランちゃんは隕石をも破壊した経験ありますけどそれでも壊せない刀があるんですねえ…すごーーーーい!!!

