東方projectキャラと鬼滅の刃のキャラはどっちが強い?
>>710
東方キャラに勝てるやつ居ないでしょ
東方キャラに勝てるやついないでしょ
>>1294
東方は最強ではない
作品としては上位だがさっきから低評価押してる奴いるが君たちは過激派かな?
>>878
怖えよ!!!!!!
んなヤンデレの「なんで?×♾」みたいにすんなや!
>>642
ゆかりがスキマ使って鬼を太陽の当たる場所に連れ込んだら終了
>>716
鬼殺隊も人間だから全員太陽の真上置いたら終わりじゃね?はい解散!
>>642
いやそもそも鬼はコータス出すだけで死ぬからなww(東方関係なし)
>>1409
ポケモンはすっこんでろ
ここは鬼滅vs東方だ
ポケモンvs妖怪ウォッチでもやってろ
エンマ、カイラ、ぬらりで勝つ
剣舞魔神五人全員で(不動明王が、邪、天、ボーイ、界、ノーマルとあるので不動明王は1人と考えて)勝つ
>>642
まずは霊夢の能力の夢想天生で攻撃出来なくなるそして集中砲火されて死ぬwwwwwww
>>642
鬼って日光に当たったら死ぬんでしょ?なら赤外線とかに当たったら死ぬことになるでしょ?だから日光に当たらなくても鬼は殺せる寸法になる
>> 676
なら戦いの舞台はホップスターで
>>753
月の科学力で紫外線照射装置つくれねぇかなぁ(ジョジョ2部のやつ)
ミスったわ
>>642
鬼って日光に当たったら死ぬんでしょ?なら赤外線とかに当たったら死ぬことになるでしょ?だから日光に当たらなくても鬼は殺せる寸法になる
>>676
なら戦いの舞台はホップスターで
>>1038
チルノと大ちゃんの百合は良い
お袋の友達が言っていたことはよくわかる
すげえよくわかる
2人のファンは「チル大」「大チル」言ってるイメージあるからなあ
だが!
大妖精って時折母音なときあるけどあれはどう言う考えで描いてんだおるあ!
>>1808
鬼滅派でも分かってるじゃないか大体東方アンチだからな
>>2375
まあ別に東方嫌いなわけじゃねえからな俺は
鬼滅を悪く言うのが許せないだけであって
>>2046
あー取るだけで窃盗?
ばかじゃないのか?
死ぬまで借りてるだけだ
>>2105
そもそも幻想郷に法律はない!あったら銃刀方違反などで逮捕されている
>>2045
可愛すぎん(一推し)_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):
>>642
東方は細胞レベルまで粉々にできるキャラがいるんですよ?東方見たことあるんですか?
>>642
あの、1つ。これは殺し合いとか物騒なものではないです。どっちが強いかのものです。それと、太陽の光で焼き殺す、日輪刀で首を切る。これは人間の殺す方法であって、東方には妖怪、妖精、仙人、月人、吸血鬼、霊などもいますし、人間以外もいるので殺し合いであったとしても、東方は勝てます。しかも霊夢と魔理沙の人間だけでも鬼滅の鬼には勝てると思いますよ。
>>642
太陽の光でいいのなら太陽の妖精サニーミルクだけでと勝てるのでは?あと、パチュリーのスペカに日符 ロイヤルフレア という太陽の魔法もありますし
>>642
霊夢なら一発で倒せるよ。あと破壊できる人もいるから東方です
>>820
無惨の何十万倍も強いキャラクターが200越えいるって言ったら多分戦う気すらなくすよ
>>820
鬼滅の鬼がさ、強いって言うけどさ、東方の鬼の星熊ゆうぎとか伊吹萃香の方が強くね
>>1235
勇儀と萃香は鬼滅の鬼と違って体斬られても再生できないのでは?
>>2380
再生できる分こっちのが強い
猗窩座と黒死牟は首切られても回復するし禰󠄀豆子は太陽克服してるし
>>642
東方は飛行タイプいるから逃げ回れる〔あれ?魔理沙箒掴まれたら終わりやん()
>>642
なんかアマテラス降臨できるかで燃えてるけど、
適当なやつから日輪刀奪って妖夢とかが一掃すればよき(脳筋)
>>642
いや綿月依姫はアマテラスの神を宿られるのであと死を操れるのが2名いる
>>642
東方にはね、死を操る程度の能力が有るので、まず勝てるはずが無いですそして勝ったとしても、こっちにはまだ八雲紫という方の能力で隙間を作って太陽付近にも近づけれます、そして仮に仮にですよ勝ったとしてもフランドール・スカーレットという方もいます、フランドール・スカーレットの能力はありとあらゆる物を破壊する程度の能力、鬼滅の刃が勝ったとしても蓬莱人も居るので、鬼滅の刃が勝つ可能性は1%ですら高いので。
>>1172
正確には死を感じさせるだったような(違ってたらすいません)
>>1197
てか鬼滅が勝つと思ってる人たちなんも言ってこねえな
>>1236
いやあんたらが日輪刀盗んで斬るとか常識的に考えてないこと言ってるからね?
>>1762
このコメント見た人
絶対風祝のセリフ言えよ
東方好きならわかるよな?
>>1763
常識にとらわれてはいけないのです!挨拶の代わりに弾幕!ですよ。そんなんじゃ幻想郷で生き残れません
>>1935
常識的にあり得ないこと言ってる🟰人の心ないじゃないからな
>>1935
そもそもこの場にきてる時点でそんなもん覚悟しとけや
>>1762
??/この幻想郷では常識に囚われては行けないのですね!
>>1762
人を殺してる鬼が1番常識的に考えてないし家族巻き込んで爆発してるのもおかしいだろ
>>1172
それよりも詩の概念がある奴無条件で殺せる純孤のほうが適正かと
>>1172
スポンジボブにはね、自分がどうなってもなんか死なないとかいう能力があるのでまず勝てるはずがないですそして勝ったとしてもピンクのヒトデがいるんで鬼滅に勝ててもスポンジボブには勝てませんよww
>>642
確か東方に霊鳥路空っていう太陽神っていた気がするけど核って鬼に通用するのかな?
>>1173
太陽が燃え続ける理由に核融合があるから。
太陽と関連はあると思う。
>>642
死ぬことがあるんだから
死を操る程度の能力の幽々子
能力の説明
死ぬことができる奴らは殺せる的な能力
>>642
日輪刀じゃなきゃダメなら妖夢に日輪刀持たせればいいだけ
>>1282
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
>>1482
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい←そうかな?
>>1282
妖夢ゥゥゥゥゥあああああああああああ((ピピピピチューン尊死
>>642
…ゆゆ様の死を操る能力で殺すか…勇儀がパワー勝負でフルボッコにして日光に晒すか…
>>1351
…スポンジボブの精神攻撃で殺すか…ピンクヒトデがパワー勝負でフルボッコにして鳥に食わせてその鳥を自分で喰うか…
>>1351
そもそも建物全部破壊して日光まみれにして太陽の真下に移動全員死ぬ
>>642
依姫(天照大御神降ろせる)
お空(太陽作れる)
咲夜(時操れる)
紫(昼と夜の境界操れる)
>>1486
鋼塚(無敵=ネタキャラだから)
村田さん(無敵=ネタキャラだから)
宿屋の婆さん(無敵=ネタキャラだから)
浅草ニードル(無敵=ネタキャラだから)
お館様(産屋敷ボンバー)(ネタキャラ?)
>>2331
空を飛んで鋼塚に弾幕の雨を降らせる……後はもうわかるよね?これでも反撃するんならお前は石ころ以下だ
>>642
お前アホだろ鬼来たらすぐ仲間われか炭治郎達襲うだろてゆーかその前に鬼群れないからでその後ダークファイナルマスタースパークで撃ち殺すそれでちょっとくらい生き残っても未来永劫斬で斬り殺されるという楽しいパーティが始まる
>>1561
東方キャラにとっては撃ち殺したり斬り殺したりすることは準備運動
>>642
死なないなら死なないでフェムトファイバーの組紐で拘束すればいい
>>642
サニーに太陽の光屈折させられて死ぬww人間の子供に負けるサニーに○されるwwww
>>2012
サニーはブチギレ鋼塚さんに永遠に殺されるだろww
(でも童磨がサニーにナンパして負けるのはちょっと見たいww)
>>2040
東方地霊殿にて
うにゅ?取り敢えず燃やそう
圧 倒 的 強 者 感
>>2276
貴様ぁぁぁ!刀を溶かしただと!万死に値する‥万死に、値するぅぅぅ!
圧 倒 的 強 者 感
>>2338
ああごめん石ころ以下なんだあっ必死に生きてる石ころが可哀想だよね?
>>642
霊烏路空
核融合を操る程度の能力
八雲紫
境界を操る程度の能力
で日輪刀奪い
魂魄妖夢
剣術を扱う程度の能力
で日輪刀を逆利用
>>961
お前が言ってきたから同じこと言われたらどう思うか理解させようとして言っただけさ自分の行動を見直しな^^
>>961
鬼滅の方が低いのでもっと民度下げるのやめてもらえますか?
>>1765
興行収入だけでクッソイキってんなぁ。
ブームも1、2年ほどで終わったし。
>>1828
煉獄さんを侮辱するな!
煉獄さんは乗客200人を全て守ったすごい人なんだ!
>>961
いや口が悪いのは我々だけであってみんなそうだと言うわけではないというか、そういうこと鬼滅蹴るの良くないですよ
>>961
てめえらの方が圧倒的に高いんだよなぁうちの友達に沢山東方ファンいるけど[東方神!残りはクソ!]とか言ってる人見たことない
>>991
東方に入れたけどおれは大丈夫そうですか。10歳です
>>958
だから?
鬼滅キッズは言い返せなくなったとき、すぐ作品の悪口言うよなぁ。そんな事するから、民度低いとか言われるんじゃないの。結局自業自得だよ
>>1151
地獄の女神は…とりあえず「この変なTシャツ野郎ーーーーーー!!!!!」って言ってあとはひたすら逃亡中
>>1769
一瞬で殺されるぞ。命知らずだなお前
へか様 貴方は私に暴言を吐いた。それだけの理由であなたを地獄に落とす。死んでも後悔しやがれ!
>>1237
炭治郎「おはぎなら俺がお腹いっぱいになるまで握りますから」

