ペア画終わったらこのイラストをアイコンにする

6 2025/03/09 20:19

下手すぎ雑すぎ画面汚すぎ

(5月にイラコンスタート予定)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ペア画 イラスト アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/03/09 20:19:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どんだけ下手なん?ww


別に作ってあげるのにw

まぁーーーー雨桜絵上手いもんな


>>2
DOKOGA?才能の欠片も無いセンス0%バランス頭おかしいから‼︎(早口)


>>4
まー5月になったらイラコン開始するw(どんな感じに描けばいいかーとかはそん時に投稿するで)


>>6
ゴールデンウィークで暇な人おるやろ((ところでゴールデンウィークっていつ?(アホ)


>>7
5月じゃね?(アホ


10: 夜咲雨桜 @ahonahito 2025/03/09 20:49:55通報 非表示

>>8
2025年4月29日火曜日 – 2025年5月5日月曜日…よし4月29からにしよう(((


13: 夜咲雨桜 @ahonahito 2025/03/09 20:51:20通報 非表示

>>12
てか参加する人多分ほとんど居ないかもね((((


16: 夜咲雨桜 @ahonahito 2025/03/09 20:55:53通報 非表示

>>15
まぁまぁまぁ…w画力無い僕でもどう描いてほしいか伝わるはず(そこじゃねぇだろ)


>>16
ww描いたろか?


18: 夜咲雨桜 @ahonahito 2025/03/09 20:59:05通報 非表示

>>17
お願い!w(寝る!おやすみ)


>>18
明日詳しい情報聞くわw(おやすみ


22: 夜咲雨桜 @ahonahito 2025/03/10 08:05:46通報 非表示

>>20
(もう頑張るしか無いわ…wwwwww)


>>7
五月病とか言うやん


11: 夜咲雨桜 @ahonahito 2025/03/09 20:50:15通報 非表示

>>9
あーーーね


>>11
だろぉおおおお


名字むしり取ってるねぇ...

イラコン絶対行くわ

腕鍛えて待ってんで


21: 夜咲雨桜 @ahonahito 2025/03/10 08:04:11通報 非表示

>>19
おっけーwwwwww


24: 리노 @Rino0926 2025/03/10 17:33:11通報 非表示

かわちい💓


25: 夜咲雨桜 @ahonahito 2025/03/13 15:27:23通報 非表示

>>24
ありがと!(返信遅れちった)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する