これは比較と言って良いのだろうか…
>>1まぁ良いか(諦め)
>>2どっちが多いじゃなくて
あなたはどっち派を聞く方がこのサイトの様式では適していますね
>>3あと強い・弱いも
外したあと前歯で白くてとろとろのくりぃむを扱き取って堪能する。
外して白い部分をぺろぺろしてから黒い本体を食う
外してクリームを舌で直に味わいます
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。