初音ミク描いてみたんだよん♪

24 2022/10/31 19:24

明日は鏡音リン描く予定☆

お願いだから、いいねコメントよろしくぅ!

いいねを贈ろう
いいね
24
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 初音ミク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/31 19:24:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: ラム* @m12345678 2022/10/31 19:26:28 通報 非表示

ヤバイ可愛いなんこのロリ最高かよ(


3: -mino- @mino_1011 2022/10/31 19:26:30 通報 非表示

可愛いな、、、


4: チョコラン @tyerin 2022/10/31 19:26:55 通報 非表示

可愛いー


5: ぴよこ @suisei0112 2022/10/31 19:32:09 通報 非表示

私もりんちゃ書こうと思てる

おソロだ☆

てか書いてる


7: ぴよこ @suisei0112 2022/10/31 20:07:58 通報 非表示

>>6
明日あげるネ


10: 10コメさん 2022/11/22 22:29:08 通報 非表示

まじでこういう稚拙な絵に「うまい」「可愛い」って絶賛してる人たちがどういうつもりなのかを聞いてみたい。

本心ではないことは確かなんだけど、、あ、馴れ合いか!


>>10
うっせだまれ

じゃあお前描いてみろよ

どうせ塵だろ?www

ぼくは心からこの絵うまいって思ってるから

勝手に決めつけんな


28: 26コメさん 2022/11/23 15:51:53 通報 非表示

>>17
え?お前面白ww

「勝手に決めつけんな」って怒ってるくせに俺に対して「どうせ塵だろ」はwwwwwwブーメラン痛そーー^^

落ち着いてから書き込もうね^^wwww


>>28
アカウント何個持ってんだよキモ

匿名は黙って見てな^^


57: 26コメさん 2022/11/23 17:01:33 通報 非表示

>>35
アカウント1個も持ってねえよw

匿名って事はわかってるのになぜ、、ww


>>57
ああちげぇアカウントじゃねぇや

なんていうんだろう、わかんないけどまあ

10コメと26コメ同一人物っぽいから、おもしれえなって思ってww


59: 26コメさん 2022/11/23 17:04:46 通報 非表示

>>58
あ、なるほど。あなた語彙力ないんで理解が追い付かないw

てか。必死だね。じゃーね^^


>>59
あーブラウザていうの?


61: 26コメさん 2022/11/23 17:06:44 通報 非表示

>>60
小学生は黙ってようね。


>>61
無理~wwww

何でお前の言うこと聞かなきゃなん?^_____^

あとさ、そんなこと言うなら書いてみな?

それでめっちゃうまかったら謝ってやるよ。

とかいっても謝らんけど


76: 26コメさん 2022/11/23 17:41:00 通報 非表示

>>63
まだいたのか、、

「謝ってやる」からの「謝らんけど」で

ガキなんだなって、、。お前が一番面白くない遊び相手だったよ。これ以上話しかけてくんなよ。お前だけはミュートにしたから無意味だけどな


>>76
遊び相手てwww

くそわろたwwwwww

お前トピでさらされてんぞwww

ざまあ乙ですwwwwwww

絵下手だって自覚してんだろ?だから無理矢理会話終わらせたんだろ?wwwwwwwwwwwwww

マジ面白いわ。


94: 94コメさん 2022/12/04 14:24:11 通報 非表示

95: 94コメさん 2022/12/04 14:25:16 通報 非表示

>>94
少なくともこいつよりは絵上手い証拠。

しゃあねえから描いてやったぞクソガキ


20: ら民 へらへ @rd2022/11/23 13:51:40 通報 非表示

>>10
うまいし可愛いから言ってるんじゃ?あ!広告にプークトゥス団おる!


21: 梨 々 華 _" @strong 2022/11/23 14:03:15 通報 非表示

>>10
せめて垢出して言お?

どうせ匿名でしか言えないんでしょwくずやん


62: 26コメさん 2022/11/23 17:16:05 通報 非表示

>>21
じゃあ俺以上にこの絵の評価できんの?

匿名で言おうがお前よりはまともな評価できるぞw


82: 梨 々 華 _" @strong 2022/11/23 20:16:04 通報 非表示

>>62
どうやったらまともな評価できるってわかるん?

とりま初対面の人に『お前』とか使う底辺とは会話してくないんで非表示にしますさよなら


84: 84コメさん 2022/11/23 21:10:31 通報 非表示

>>82
とりま初対面に「くず」呼ばわりしてくる底辺とか生理的に無理なんでw非表示にします^^

てかブーメラン刺さる人ばっかりだなつまんな


91: 梨 々 華 _" @strong 2022/11/23 22:33:31 通報 非表示

>>84
非表示にしたって言ったらちがう垢かwしかもまた匿名www

生理的に無理とか言ってますけどこっちから願い下げですよw

ブーメラン刺さるのはあなたじゃないですかね((


92: 84コメさん 2022/11/23 23:23:35 通報 非表示

>>91
そもそもアカウント持ってないですw

ブラウザで開いて楽しませてもらってますーw

最初に言ってきたのに「ぶーめらんささるのはあなたじゃないですかね」はあほ過ぎますw


>>10
本当にうまいから言ってるだけですよ☺

かまちょですか(


64: 26コメさん 2022/11/23 17:19:33 通報 非表示

>>27
ほんっとこういうやべえ女見るの楽しいわw

構ってほしいんじゃなくて、お前らみたいなネットでしか褒められない陰キャの反応が見たいだけ^^


>>64
やばいやつで結構です😊

あぁそうですか☆楽しそうでよかったです☆


66: 26コメさん 2022/11/23 17:23:28 通報 非表示

>>65
「結構です」www

自覚なしか、、可哀想に、、


>>66
はい☆結構です☆

特大ブーメラン笑笑


69: 26コメさん 2022/11/23 17:26:41 通報 非表示

>>67
え?何がですか?

ブーメランの使い方間違ってますよ。w


>>69
なんでもいいでしょう☆

あ、そうですか☆☆☆それはすみませんね☆


71: 26コメさん 2022/11/23 17:29:41 通報 非表示

>>70
あー。☆なんか付けて開き直るタイプか、、

相当今までネットで甘やかされてきたんだろうな、、


>>71
もともと開いてないっすよ☆☆

甘やかされるの嫌いなんで☆されてないっすよ☆

返信遅くてつまらないんでもう話しかけんのや~めよ笑2分以内に来ないからね笑

それでは無駄な時間失礼しました


74: 26コメさん 2022/11/23 17:35:16 通報 非表示

>>72
じゃあご自身の性格改めたほうがいいですねw

無意識に開き直ってんだったらどうしようもないw

多分内心ピキッてるんでしょうけど、これ以上あなたみたいなタイプの女さんと話すのも疲れるんで。さようなら。


>>71
あ、返信来ないと思ったら皆さんから「非表示」にされていると思ってくださいね😊

私もすでにしてるので😊

返信は返ってこないと思います😊

あ、私のことミュートしといてくださいね😊おねがいします😊


75: 26コメさん 2022/11/23 17:35:44 通報 非表示

>>73
あなたのことミュートにするほど気にしてないんでwwさいならw


>>64
陰キャじゃいんですが w😅

決めつけ乙ww🤣あ、やばくて結構😊


79: 79コメさん 2022/11/23 18:13:38 通報 非表示

>>78
おせえよ返信ww

今更何言われてももう冷めたからなあ、、。

早く母ちゃんの飯食ってこい


>>79
まだ作ってもらえてないんですよねw

あと、返信遅いのは遊びに行ってたんで了承して。

冷めたんかい


影の付け方がうまいな

僕こういうミニキャラっぽい子描けないから尊敬


68: 26コメさん 2022/11/23 17:25:27 通報 非表示

>>11
影のつけ方褒めてる人他にもいたんだけど。まじで知識ない奴は具体的な部分それっぽく見つけて褒めるのやめな。


>>68
別に本当のこと言ってるだけだからよくねw

て褒めるのとか人の勝手だろ


85: 84コメさん 2022/11/23 21:15:51 通報 非表示

>>77
この絵の影のつけ方そもそも間違ってんのによく「本当のこと」って自分を正当化しようとするねw

褒めること自体は別にいいけど間違ったことに対して褒めるのはどうなんってこと。^^


>>85
てか誰がどこ褒めようがあんたには関係なくねいちいち突っかかってきてきも


88: 84コメさん 2022/11/23 21:42:10 通報 非表示

>>87
俺は突っかかってきてるんじゃなくて指摘してあげてんのw

もしかして大人に叱られても素直に謝れない性格?

もしかして中学生反抗期君?w


>>88
てか頼んでもないのに指摘しなくていいんで


90: 84コメさん 2022/11/23 21:47:14 通報 非表示

>>89
指摘って頼まれてするもんじゃないからw


服の立体感がいいですねぇ

目とかも非常に良い

あと、髪の毛の影とか


29: 26コメさん 2022/11/23 15:54:57 通報 非表示

>>14
「良い」「いい」

具体的に何が良いのww立体感がどう良いのww

あなたみたいななんちゃって評論家のせいで投稿者の画力が上がらないんですよw


>>29
じゃあ匿名評論家のあなたはどうすれば画力が上がると思います?


31: 26コメさん 2022/11/23 16:17:13 通報 非表示

>>30
しっかりとこの絵を評価したうえで、良いところの具体例。またアドバイスをかければいいんですよww

普段からそこまで真剣に絵見てねえよってんなら最初から書き込まないでくださいねw

例えばさ。
俺は目の焦点が見てる側の方に大げさに合わせられてんのが、流行に乗れてて、そこ素直に褒めたいところ。
最近てちょっとより目気味なのが好まれるらしいからね。
投稿者はそれを計算して描いたんじゃなくて無意識のうちにより目気味にしてたんだったらまじでセンスあると思うよ。
んで匿名評論家(笑)の俺からのアドバイスなw
あなたが言う立体感?まーじでないよw
投稿者の鏡音リンの絵にも言ったけど、全体的にのっぺりしてんのw
スカートのひだの、ただ四角い布を横につなげ合わせたような平面感w
調べたらいくらでも出てくるんだからさ、ちゃんと資料集めしてから絵描きな

こんなところですかねwwww
ま、適当に褒めて投稿者良い気にさせてちゃだめだぞってこと


>>31
服のところ影あるように見えるのですが


33: 26コメさん 2022/11/23 16:30:09 通報 非表示

>>32
影ある=立体感

っていう思考回路してる時点でどうなのって思いますw

でたらめに影つけりゃいいってもんじゃないんですよ。

あなたの言う服のところの影。

ネクタイが服の上に乗っかっているような曲がり方をしているのに、ネクタイが浮いているような影の付き方をしているのですよ。

あと光源がどこにあるのかが謎なんですけど、それでも胸の下らへんに影を落とさないと。それくらい初音ミクの絵を見ていらっしゃったらわかると思うんですけどね、、w


>>33
つまり、あなたとは違う思考回路を僕はしているということですねぇ


36: 26コメさん 2022/11/23 16:36:58 通報 非表示

>>34
そ、間違った知識正せてもらえてよかったですねぇ


>>36
ん?僕はあなたに知識ただせてもらったとは一言も言ってませんよ


39: 26コメさん 2022/11/23 16:39:09 通報 非表示

>>37
いや、俺の言った知識はちゃんと学校で身に着けたものなので。認めてくださいねえ


>>39
なおさら学校行っておいてその指摘の言い方はないんじゃないですかねぇ

一体どんな学校行ったんでしょう


41: 26コメさん 2022/11/23 16:41:51 通報 非表示

>>40
言い方はあなたの口調を意識したのですが、、ブーメランですねえ


>>41
そっちのコメントじゃなくてですねぇ

あ、僕の口調はちょっと癖なんですみません


43: 26コメさん 2022/11/23 16:44:01 通報 非表示

>>42
癖?

正直痛いんでやめてください


>>43
あなたなんか口調緩やかになりましたねぇ


45: 26コメさん 2022/11/23 16:46:03 通報 非表示

>>44
揚げ足取られたくないんでw

てか投稿者の絵に関するコメントじゃなくなってきてるんでもういいですか?


>>45
もうよくないですねぇ

ちょっと質問。あなた、どこの学校行きました?DMで教えてくださっても良いですよ


47: 26コメさん 2022/11/23 16:48:10 通報 非表示

>>46
w直球に犯罪犯すんじゃないですよw


>>47
すみません危ないところでした


49: 26コメさん 2022/11/23 16:49:21 通報 非表示

>>48
もういいですか?まじで話がずれてきてておもんないんで


>>49
ちょっとまだ質問。あなた、絵についてどんな考えをお持ちですか?

これだけは答えてください


51: 26コメさん 2022/11/23 16:52:44 通報 非表示

>>50
そういう質問の聞き方抽象的すぎて嫌いだな、、。

どんな、とは?


>>51
例えば、「絵は人々の心理を表す」とか


55: 26コメさん 2022/11/23 16:57:55 通報 非表示

>>52
ああ、返信気づきませんでした。

そうですね。「自己満」ですかね。

無意味な質問に答えてもらえて良かったね。

では。


>>55
自己満ねぇ


53: 26コメさん 2022/11/23 16:53:50 通報 非表示

>>51
2分以内に答えないともう行きますから


15: ドッペル @K1234567 2022/11/23 13:10:29 通報 非表示

うまっ


16: #紫姫_。 @Lemon_3075 2022/11/23 13:14:32 通報 非表示

え、うますぎん??


うますぎ!!!

かわいいいいい!!!

最高だね!!((え


うまぁ!

でもあの匿名うざぁ!


22: 梨 々 華 _" @strong 2022/11/23 14:03:39 通報 非表示

>>19
それな


86: 84コメさん 2022/11/23 21:27:57 通報 非表示

>>19
うざくてごめんね☆

🔹でもホントのこと言っただけなのだ🔹


>>86
ずんだもんみたいなのだ!

ずんだもん

23: 梨 々 華 _" @strong 2022/11/23 14:04:05 通報 非表示

めっちゃかわいい!

明日もたのしみです()


タグから来たが
絵を描いてバッシングを貰えるのは逆にいいことだと思うぞ

それだけ見てもらっているってことやん


26: 26コメさん 2022/11/23 15:30:29 通報 非表示

>>24
盲目な小中学生(女)しか見てねえだろ

俺はたまたまこの絵を見つけて思ったことを書いただけw

せいぜい褒められて気持ちよくなってな自称絵師さん。

ま、こっから成長して滅茶苦茶上手い絵が投稿されたら前言撤回してやるよw無理だろうけど


まぁ特別上手いわけでもないねんからこういう匿名が出るのは仕方ないよ

まぁ嫌だったら無視するか君がもっと上手くなるか

おそらくだけどこの匿名は君よりも上手いと思うよ


54: 26コメさん 2022/11/23 16:56:01 通報 非表示

2分経っても返信ないんで。それでは。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 初音ミク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する