鏡音リン描いてみた!くっそ画質悪wwww

16 2022/11/01 18:57

色塗り失敗しましたぁ…

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鏡音リン そ画質

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/01 18:57:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ラム* @m12345678 2022/11/01 18:58:37 通報 非表示

ヤバイ可愛いなんこのリン最高かよ(


>>1
明日は…レン描く


めちゃかわあああああああ


リンちゃん!!めっちゃ可愛い!


6: ぴよこ @suisei0112 2022/11/01 19:51:56 通報 非表示

おお!強気な感じなリンちゃんだ!!


か、可愛いです!!!


8: 瑠藺 @ruisan 2022/11/04 08:17:55 通報 非表示

うま


9: 9コメさん 2022/11/23 15:43:39 通報 非表示

色塗り以外も失敗してて草
のっぺりアームカバーはもはやギャグだろ
自称神絵製造機の俺がアドバイスしてやるよw
どうせ「上手い」ってコメントしか興味ないだろうけどw

右膝の位置注目してみ?
右膝この位置で両足揃えたら違和感あるってことに気が付かないか?
右膝高すぎるんよww
そして顔wwずっとこの向きでしか描いてこなかったのかなwこれはバランスくそ綺麗wwww
あと躍動感なさすぎ魅力のかけらもない。
ただ足曲げてるだけにしては髪の毛先が浮きすぎな。
なんも考えずに描いたんだろうなって誤解されるぞ?

じゃwどーせこんなこと言っても成長しないんだろうけどwwあー時間の無駄だったわwwww


10: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/12/01 18:33:03 通報 非表示

>>9
なら見るな!お前絶対絵下手やん⋯⋯⋯


>>9
なら見んなよww

ってかなんで私のトピだけに出没すんだよwwストーカーやんwww


12: 12コメさん 2023/02/04 21:43:14 通報 非表示

>>11
二か月前のコメントにすまん、別にお前だけのトピに出没してないですw

自意識過剰はこれだから困るww


>>12
まだいたんだ~w

目障りだから消えてくれるん?


すみません。私を殺そうとしないでもらえますか?(尊死)


15: 15コメさん 2023/10/28 14:29:41 通報 非表示

へたやな


16: 16コメさん 2023/10/28 20:08:03 通報 非表示

>>15
十分うまいやろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する