んぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
広告にっ😭サロメ嬢がぁぁぁぁぁぁぁぁ
美しすぎます感謝感謝(?)
死にますわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
るんちょまがいなかったのは悲しかったけど…泣
最近にじさんじの広告いっぱい出てきてくれて嬉しいぃぃぃぃ(T ^ T)
この思いサロメ嬢に届けっっ!ですわぁぁぁぁ
いいねを贈ろう
いいね
9
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
