東方関連にしたいなって思ってます
>>1しましょうしましょう
>>2わかりました〜
>>3東方関連ですよね!!どんなのにします?
>>4うーん…@依神姉妹
とかどうですかね?
>>5いいですね!!
>>6今名前変えられますか〜?
>>7できますよ!!おっけーです!!
>>8変えてきます
>>9これプロフにペアネ中と書いてきますね
>>10メンション失礼します
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。