お気に入りは腹出しのーすりーぶ と だぼっとパーカーです
足に付いてるドクロの飾り色塗るの忘れました ((
猫口八重歯に口ピアスもお気に入りでごんす
うわめっちゃ可愛い…だぼっとパーカーもかわよい、癖だわ
>>2ありがとおおおおおお!!!!癖癖のへっき(?)
自分の癖を全部のせハッピーセットでやんす
るなさんみたいな(新衣装予想)服でちょーー可愛い絆創膏もちよーーー可愛い!
>>3ばんそーこーいいよねぇ!!字は汚いが ((
ビジュ可愛い…!
ダボパーカーに絆創膏は最強じゃん、
これって「Amatsuka」じゃないのかな?
こだわってたらごめん
>>4ありがちょ(?)
あ…スゥゥゥゥ、そうなんだ ((
ぜんッぜんこだわってないからw教えてくれてありがと!!
>>7よかった、笑
猫口八重歯はいい。ダボっとパーカーすきぃぃぃぃ!!