えみと話したことない人話そ〜
コメントしよう!
名前・えみ
出身・東京
趣味・スイッチ
寝る
特技・ノートを立てる
将来の夢・空を飛ぶ
長所・ノリがいい←おい
短所・無意識にアンチに暴言を吐いてる
よろしくw
>>38
うんw
なんか、垂直に立てる感じ!
授業中にずっと練習してたから
マスターしたw
↑授業集中しろ
>>66
なんだかしっかりした夢だね!
わたしは空を飛ぶのが夢w
↑でもバンジージャンプは怖い
>>67
www空を飛ぶw
でも、中2で将来の夢がないってなんか、ヤバイ気が、、、なりたいものが一切ないんだよね、、、
>>68
空飛んだら面白そうじゃない?w
中二って進路について担任と話す、みたいなのってあるの?
>>70
ないんだ!よかったw
担任に空を飛ぶ、とか言ったらやばい奴だと
思われそうw
あ、でもスタバの店員にはなりたいな!
>>72
なんか、
スタバって飲み物に絵を書くやん?
小さい頃わたしかスタバに行った時に
飲み物に店員さんが絵を描いてくれて
嬉しかったから!w
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

