皆の好きな曲でメドレーを作ります!
好きな曲をかいていってください! 音楽の練習(楽器面と編曲面)にご協力ください!
ただし一人2曲まででお願いします!
ジャンルは本当に何でもいいです
私がメドレーにして、楽器で吹きます。
(3〜5分程度)
※人数制限あり
繰り返しになりますがお願いします!
いいねを贈ろう
いいね
7
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する まだ曲募集してたら
んブぐゅさんの「凍てつく陽」
お願いしたいです.ᐟ.ᐟ
検索で出てこなかったら
私の動画紹介トピ一覧を見てください.ᐟ

