卒業式なに歌った?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 旅立ちの日に | 22票(37%) | |
| 2位 | その他 | 11票(18%) | |
| 3位 | 仰げば尊し | 7票(11%) | |
| 4位 | 蛍の光 | 5票(8%) | |
| 5位 | 最後のチャイム | 4票(6%) | |
| 5位 | 正解 | 4票(6%) | |
| 7位 | 変わらないもの | 2票(3%) | |
| 7位 | いのちの歌 | 2票(3%) | |
| 9位 | 絆 | 1票(1%) | |
| 9位 | さくら | 1票(1%) | |
| 11位 | 広い世界へ | 0票(0%) | |
| 11位 | 3月9日 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する とりあえず知ってるのを書きました!2つ以上ある人は好きな方に投票してください!書いてあるの以外にあったら教えてね
私はこの前の卒業式(小学校)で変わらないものと絆を歌ったよ!(校歌と国歌も)
私は卒業式(小学校)で国歌、校歌、旅立ちの日に(川嶋あい)、小さな勇気を歌ったよぉ!

