うーさんとあー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ーさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/14 21:43:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 白飛 @shirahi 2020/06/14 21:44:50 通報 非表示

はいこっちで喋ろうな、ライミーの話も聞きたいから


2: Kame @G92541N 2020/06/14 21:45:25 通報 非表示

>>1
はいほ


9: 白飛 @shirahi 2020/06/14 21:48:42 通報 非表示

>>2
どする?


12: Kame @G92541N 2020/06/14 21:49:34 通報 非表示

>>9
うぅ〜…


13: 白飛 @shirahi 2020/06/14 21:49:47 通報 非表示

>>12
笑笑


14: Kame @G92541N 2020/06/14 21:50:53 通報 非表示

>>13
どうしましょ…


17: 白飛 @shirahi 2020/06/14 21:51:21 通報 非表示

>>14
今のやつ誰かのサブだ、マヤさん

誰だろう


18: 白飛 @shirahi 2020/06/14 21:51:42 通報 非表示

>>17
見られてると思ってくれ笑


19: Kame @G92541N 2020/06/14 21:52:50 通報 非表示

>>17
そうなん?


20: 白飛 @shirahi 2020/06/14 21:54:49 通報 非表示

>>19
うん、おかしいでしょだって。

普通のトピ名なのに急に入ってきて何かあったんですかって…。事情を知ってる線が濃厚。そのあとも私の問いに答えずに行っちゃったし、何より誰ともトピを作ってない。不自然でしょう。おそらく私の名前につられてきたとしか思えない


22: Kame @G92541N 2020/06/14 21:56:38 通報 非表示

>>20
おぉ〜

たしかにぃ(?)


23: 白飛 @shirahi 2020/06/14 21:57:00 通報 非表示

>>20
まあそうじゃなかった時はごめんなさいだけど…でも不自然よな。


24: Kame @G92541N 2020/06/14 21:57:16 通報 非表示

>>23
そうね


15: 白飛 @shirahi 2020/06/14 21:50:56 通報 非表示

>>13
さっきみたいに全部伏せて話して


16: Kame @G92541N 2020/06/14 21:51:12 通報 非表示

>>15
おけぇ


21: Kame @G92541N 2020/06/14 21:56:35 通報 非表示

>>15
俺は、無理に仲良くしてもらいたいとは思わん。お互いに話しづらいやん

あと、謝ってほしいとも思わん。俺のどういうところが嫌いなのか教えてほしいだけ


25: 白飛 @shirahi 2020/06/14 21:57:31 通報 非表示

>>21
そっか、じゃあかずまの考え伝えておk?


26: Kame @G92541N 2020/06/14 21:58:56 通報 非表示

>>25
たぶん


27: 白飛 @shirahi 2020/06/14 21:59:49 通報 非表示

>>26
おっけ、じゃあ、

仲良くしたいわけじゃない

悪いところを教えて欲しかった

でおk?


28: Kame @G92541N 2020/06/14 22:03:41 通報 非表示

>>27
仲良くしたいわけじゃないわけでもないけど、俺みたいなやつ向こうは嫌いなわけじゃん?嫌いなやつと無理して仲良くしようとしなくていい、ってことぉ。仲良くしたいと思ってるのか分からんけど


29: 白飛 @shirahi 2020/06/14 22:05:47 通報 非表示

>>28
おっけ〜、じゃあ伝えとくね!


30: Kame @G92541N 2020/06/14 22:07:10 通報 非表示

>>29
ありがと…


33: 白飛 @shirahi 2020/06/14 22:20:02 通報 非表示

>>30
かめ、非表示


35: 白飛 @shirahi 2020/06/14 22:24:49 通報 非表示

>>30
かめさんいないの〜〜〜〜?


36: 白飛 @shirahi 2020/06/14 22:25:40 通報 非表示

>>35
かあああああめえええええええええ!


37: Kame @G92541N 2020/06/14 22:25:58 通報 非表示

>>35
居る


38: 白飛 @shirahi 2020/06/14 22:28:35 通報 非表示

>>37
いた

DM行こ


39: Kame @G92541N 2020/06/14 22:28:54 通報 非表示

>>38
もう行ってる


40: 白飛 @shirahi 2020/06/14 22:29:16 通報 非表示

>>39
おk


43: Nanodayonn @Nnaamam2020/06/14 22:32:41 通報 非表示

>>39
そっちが隠れて愚痴るんならうちもここで愚痴るね!


45: 優馬(出張中w) @Saabisu 2020/06/14 22:34:07 通報 非表示

>>43
そやねえw


41: 41コメさん 2020/06/14 22:29:27 通報 非表示

>>38
笑笑

どうせdmで愚痴ってんでしょww


42: 優馬(出張中w) @Saabisu 2020/06/14 22:30:31 通報 非表示

>>41
それなw


34: 優馬(出張中w) @Saabisu 2020/06/14 22:23:08 通報 非表示

>>26
自分で言う勇気がない事はぜ〜んぶ人任せやねえwwそのくせ自分は周りから守られてww虫が良すぎだろw


31: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/14 22:13:54 通報 非表示

>>21
言ったやん。復讐の意味ないやん


32: 白飛 @shirahi 2020/06/14 22:16:04 通報 非表示

>>31
ごめん入んないで


3: BTS @ARMY 2020/06/14 21:45:29 通報 非表示

>>1
俺もここで、話していいん?


5: 白飛 @shirahi 2020/06/14 21:46:14 通報 非表示

>>3
ちゃうねん笑笑

うーさんの話と混ざらん様に作ったん笑笑

だからライミーの話はあっちで聞く!


10: BTS @ARMY 2020/06/14 21:49:09 通報 非表示

>>5
おっけ


11: 白飛 @shirahi 2020/06/14 21:49:17 通報 非表示

>>10
ごめんよあざまっす


4: マヤ @Matan 2020/06/14 21:45:35 通報 非表示

?????どうしたんですか


6: 白飛 @shirahi 2020/06/14 21:47:03 通報 非表示

>>4
あ、ごめん、関係者以外は入って欲しくないかな…て言うか、トピ名普通なのに、なんでそう言うこと思ったん?


7: マヤ @Matan 2020/06/14 21:48:18 通報 非表示

>>6
あ、すいません何でもないです抜けますね💦


8: 白飛 @shirahi 2020/06/14 21:48:30 通報 非表示

>>7
はい、あざまっす


44: 優馬(出張中w) @Saabisu 2020/06/14 22:33:35 通報 非表示

いいねえ。楽しい?愚痴って。かずまに意見言ったけどね、かずまの意見聞いたことないんやけど?あゆみ会えない?は?おめえらの意見はいつ俺に言った?ふざけんな〜


46: 優馬(出張中w) @Saabisu 2020/06/14 22:38:30 通報 非表示

おやすみい


47: Nanodayonn @Nnaamam2020/06/14 22:38:39 通報 非表示

本人こねぇとかなに?お前さんにも関係あんのに弁護士雇うとかおもろすぎwwwwww

自分で伝えにきてもらわんと

てか私にも言いたいことあんなら私の前で言ってくんない?www

次の復讐教えるね!

かずまのいろんなトピに入って邪魔する私から逃げてるんだからいいよね?ダメならちゃんと言ってくれないとわかんないからwwwあーを使うのはなしだよ?www


48: BTS @ARMY 2020/06/15 23:04:20 通報 非表示

ごめん。


はーい私からもー(はいは言ってみただけ)

まずかずまが嫌いな理由からね

・私とさゆきで喧嘩したときとかにかずまは毎回どちらからも嫌われないように中途半端な立ち位置にいるとこ

・悪質トピに「作るなら俺のだけにして、」などのみんな守ってますよ感がうざい

・自分に関係あるのに他人任せ

・喧嘩してた時はうちと優馬とヒロとかずまでさゆきとララのこと愚痴ってたのにその夜にはもう仲良くしてたり

・dmなどで隠れて愚痴る

・偽善者

 これらが主な理由かなぁ

次!

まず私が投票トークに来た目的は家のことを相談したかったし誰かと普通に喋りたかったから

まぁさゆきとララのせいであっこの人たちってただの偽善者なんだ、って思えて信用もゼロ

私あの時から2人のこと許してないから、そっちからしたら謝れば済む問題かもしれないけどこっちからしたらそんな単純なことじゃないってこと理解して

そういえば、あーって前りのんのこと愚痴ってたよね?本人が見えるトピで。その勇気あんならここでかずまもあーも愚痴れよ?

言いたいことは今はこれくらいかなぁ


50: 白飛 @shirahi 2020/06/16 07:03:40 通報 非表示

>>49
愚痴ったっちゃあ愚痴ったね〜

だって謝るときにじゃあってつけるのはおかしいし

でもどこで愚痴るかは私と和真の自由なんで笑笑


51: なの 🐯⚔ @Torao2020/06/16 07:13:07 通報 非表示

>>50
あんたらの解釈違いでりのん謝ってたじゃん

そんなん悪質トピ作って悪口書いてるアンチといっしょwwww

りのんだと本人が見えるところで愚痴るくせに?うちと優馬の愚痴は隠れてするんだぁ人によって態度変えるんだね!www


52: #yuuma @minakiraii 2020/06/16 08:13:07 通報 非表示

>>51
それな☆


53: 白飛 @shirahi 2020/06/16 13:03:06 通報 非表示

>>51
態度変えるに決まってんでしょ

人で態度変えずにいられるとか聖人君子ですかね⁇

残念ながら私はそこまで人間が出来てないんで笑笑

りのんちゃんに対しては、愚痴っていうか、指摘ですね〜


54: #yuuma @minakiraii 2020/06/16 13:08:18 通報 非表示

>>53
ちょっとまったあああああああああああああああ!

こっちも和真に指摘しただけなんだけど?ww


55: 白飛 @shirahi 2020/06/16 13:40:46 通報 非表示

>>54
いやいや、君のは自分で復讐って言っちゃったじゃんか笑笑


56: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/16 13:43:10 通報 非表示

>>55
だって、復讐の方がそれっぽいじゃん?wwしかも復讐のすぐ後(?)にかずまに伝えたでw


58: 白飛 @shirahi 2020/06/16 15:36:08 通報 非表示

>>56
でも指摘とは言え、復讐って言っちゃったんだから笑笑


59: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/16 15:38:10 通報 非表示

>>58
乗っ取りたん?wwさっき(2分前ぐらい)あーは「ああああああああ」のID使ってたよ♪←あの数あってるかな…?ww


>>53
あんなん悪口だからww

アンチから守って優しいアピしない方がいいよww


60: 白飛 @shirahi 2020/06/16 15:38:29 通報 非表示

>>57
優しいアピwwwwwww片腹痛いわwww

悪口にも見えるよね〜w

アンチから守って優しいアピって、そんなんしてる暇ないのでwww基本的にムカついたからアンチを叩いた、それだけだしwww

それ以上でもそれ以下でもないし、そもそも人の為に行動するなんてバカらしい事するかってのwwwwwww


>>60
wwwwww

私も自分で書きながら笑っちゃったよ〜www

〇〇のアンチは潰すから、次あったらまた潰すねとかぜーんぶ自己満なんだぁwwwwww

じゃあかずまのためを思って行動してるわけじゃないんでしょ?そしたらかずま庇うのやめてよ?www


62: 白飛 @shirahi 2020/06/16 15:52:07 通報 非表示

>>61
自己満に決まってんじゃんwwwwww

寧ろ何が悲しくて人の為に行動しなきゃならないん?www

和真のためじゃないに決まってるでしょwww

私が和真を庇いたいと思ったから庇ってるだけwwwww


63: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/16 15:54:08 通報 非表示

>>62
草生えるwwwwww←


65: 白飛 @shirahi 2020/06/16 16:06:00 通報 非表示

>>63
なんで笑笑


>>62
さすがやわぁ

性格悪いガミガミなおばさんみたいな女はモテへんよ?wwwww

あと、夜にわざとらしい誤字で会話すんの見ててめっちゃ面白いキモすぎてwwwww

自分で気づかないのかもしれんけどだいぶイタイしキモいからやめたら?wwwww


66: 白飛 @shirahi 2020/06/16 16:07:35 通報 非表示

>>64
モテないってwwwwwなんでわざわざ恋愛なんざめんどくさい事をする為に言いたい事控えなきゃならんのwww

悪いがわざとじゃないです〜私だって夜更かしできる体質になりたいんです〜

まあもう夜は来れないんだけどね


>>66
せっかく女なのにwww

女捨てるとかやばいてwww

もったいなさすぎるんだけど〜www

わざとじゃなくてもキモいからwwww

そだねー夜こない方がいいよキモいって思われるだけだしwwww


68: 白飛 @shirahi 2020/06/16 16:16:31 通報 非表示

>>67
女捨てたいに決まってるだろ……‼︎‼︎

出来る事ならBL漫画の背景のモブに生まれたかったんだよ……

自分がキモいことなんて10万年ぐらい前から知ってる


69: 69コメさん 2020/06/16 17:52:50 通報 非表示

かめさあああああん

インスタも出来んくなった…


70: 69コメさん 2020/06/16 17:53:24 通報 非表示

>>69
緑色のラインみたいなアプリ入ってる?

元々あるアプリのはずなんだけど


>>70
そこまでして愚痴りたいとはwwww


72: 69コメさん 2020/06/16 17:55:31 通報 非表示

>>71
愚痴だけじゃないんだけど笑笑

単に話したいだけだ笑笑そんなに人の愚痴だけで会話続かなくね?


>>72
あ〜ごめごめ

性格悪いひとなら続くかなぁって思って


74: 69コメさん 2020/06/16 20:27:46 通報 非表示

>>73
ああ、まあ確かにそれなりには続くけどね笑

でも実際、愚痴で全く盛り上がらん様な聖人君子いるんかね笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ーさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆