わーさんのカラオケ場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ーさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/12 10:09:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


リスナーで参加してます!


>>1
何歌ってるんだろう・・・


>>2
グッパイ宣言


>>4
え⁉???


>>5
なんか念仏唱えてたから・・・


>>6
念仏唱えてないよw


なんか歌のリクエストくださいw


>>8
え〜・・・千本桜よろ!


11: るるる。 @Rururino 2021/08/12 10:55:54 通報 非表示

>>10
わー

さっきもいたww


>>12
上手い!うますぎる!

千本桜v

>>13
あと11時とかになったら歌えるかも。


>>14
やったー

歌って


>>15
できたらの話だけどね・・・


スピーカーじゃないと聞けないからスピーカーとして入ります


>>21
なんかみんな来ないから・・・


わーさんのカラオケ場

じゃなくて

のののカラオケ場

にしたほうが良かったかな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ーさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆