しのぶさんはどちらかといえば綺麗系だからなあ…
胡蝶しのぶしか勝たん!!
どっちもー😥
黒川あかねは個人的に長髪のほうが好き
>>4それはなんか分かる。垢抜けた感じとでもいうか大人っぽくなった
最初はなんとも思ってなかったけど長髪で出てきた瞬間もう好きになってたんだよね
女優らしいからね