アリス•マーガトロイドと胡蝶しのぶはどっちが不思議ちゃん?

アリス•マーガトロイド
アリス•マーガトロイド

45(44%)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ

57(55%)

44%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アリス•.. 胡蝶しのぶ 不思議ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/05 15:37:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/12/05 15:35:46 通報 非表示

どちらも知っている人が投票してくださいね。


2: 2コメさん 「アリス•マーガトロイ..」派 2022/02/20 11:10:46 通報 非表示

アリスかな

東方アリス藁

4: 4コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/10/08 20:58:22 通報 非表示

しのぶちゃんは天然で可愛い


5: 5コメさん 2022/10/08 22:26:50 通報 非表示

>>4
しのぶは偽天然


6: 6コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/10/09 15:01:24 通報 非表示

>>5
しのぶさんは天然ですね

胡蝶しのぶ魚の名前

7: 7コメさん 2022/10/09 17:31:57 通報 非表示

>>6
ネーミングセンスがなかったら天然なんておかしくないですか?そもそも天然だったらカナエさんが固まってアオイちゃんが「えっ」って顔に出てしまった時にキレ気味にならないんですよ。


8: 6コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/10/09 21:50:05 通報 非表示

>>7
貴方しのぶアンチですか?いやもう魚の名前候補とカナヲの苗字候補の時点で天然でしょ。全巻読みました?キレ気味になったのは、自分は何も「えっ?」と言われるようなことをしていないと思っているからですよ。だって「何がおかしい?」ってなってるんですよ。天然じゃないですか。そもそも、ぎゆしのは天然カップリングですし


9: 9コメさん 2022/10/09 22:35:22 通報 非表示

>>8
アンチじゃないけどしのぶは天然じゃないから言っているだけです。

天然な人…周りとは少し異なる言動や行動を取る人を指します。例えば、言い間違いが多かったりマイペースに行動したりする特徴がある人

本物天然の特徴

・基本的に人の話を聞いていない

・年下よりも年上に好かれることが多い

・何もないところで躓くことがある

・独り言が多い

・突拍子もない発言をして周囲を驚かせる

・言い間違いをしてしまうことが多い

・方向音痴で地図が読めない

・自分の事を天然ボケと思っていない

・人をすぐに信じてしまう

・喜怒哀楽が激しいと言われる

・人と比較することがない

・嫌いな人があまりいない

・ポジティブで長い時間落ち込むことがない

・聞いた事をすぐに忘れてしまう

・行動が子供っぽい

・いつも笑顔で自然体


11: 6コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/10/09 23:43:10 通報 非表示

>>9
そうですか?アオイやカナエには、「さん」や「ちゃん」を付けているのに、しのぶだけ呼び捨てなので違和感がありました


12: 12コメさん 2022/10/10 00:02:02 通報 非表示

>>11
違和感ありましたか?しのぶじゃダメですかね?


13: 13コメさん 2022/10/19 23:59:10 通報 非表示

>>12
【投票】胡蝶しのぶは天然?天然じゃない?

天然 87票 (70%)

天然じゃない 37票 (30%)

https://tohyotalk.com/question/244768

やはり天然ですよ


14: 14コメさん 2022/10/20 16:28:46 通報 非表示

>>13
天然じゃないよ!


10: 9コメさん 2022/10/09 22:36:10 通報 非表示

>>8
ぎゆしのはカップルじゃないんですけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する