コメントNo順で 会話順で
リアルで彼女いる?
>>201破局
>>203あらら
なるほど
好きな人いる?
>>206付き合ってたけど別れたからいない
匿名さん擬人化していい?
>>207だめだね
あ
>>210無理だね言うまでもない
好きなスポーツは
>>212バトミントン
>>214意外
昏睡レ○プ!野獣と化した匿名!
>>213絶対嫌だわ
今日のニンダイについて
>>215素晴らしいラインナップ
末期ハードでこれはすごい
僕の対象は女性ですよ
>>218あっ♡あーん♡匿名くんのチソポ気持ちいい♡
BLじゃだめなの…
野獣の先輩匿名説
BLとかあれ誰が好きなん?
気持ち悪いよな
はい
僕が好き
良い加減男女で付き合えって
それは百合を否定することに
NL最高
NLも見てて楽しいけど
BLの方がすき
結局は正当な恋愛がいちばん良いですよ
この世に性別は2つしかないってはっきりわかんだね
ひどい…
BLとか百合は厨二病が好きなだけ
こう見えて純愛派なのか
世の中に性別は2つしかないよ
それはそう
推しはいる?
>>239好きな女優はいる
ふわふわもちもちすべすべのOPPAI舐めたい
>>240自分の舐めれば
>>242やだ
>>244なんでや
>>245単純にきもい
匿名のせーへきは?
>>243わからん
匿名が思う巨乳そうなとーと民は?
>>246いない
匿名食べれる?
>>250やめてね
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。