これ覚えてる?
最近プリキュアの変身シーンにハマってずっとみてる白夜さんです。
私がよくみてたキラキラプリキュアアラモードのOPを歌ってみたよ!
推しはキュアマカロンさん💜
歌って欲しい曲は
#これ歌ってびゃくさん!
で投稿してください!
いいねとコメントお願いします!
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
タグ: これ
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
